--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/21.Wed

ほっこり♪

tomorinちゃんちでランチを頂きました。

ピザトースト、ほうれん草のスープ、サラダ☆
どれもすっごく美味しかった!ありがとう ^^;

210120-1a.jpg


食後はデザートまで頂いちゃいました。
tomorinちゃんお手製のステキなカフェマットでティータイム♪
寒い日は、おうちカフェでほっこりが楽しいね!
毎日忙しくバタバタしているけど、久々にまったりしちゃいました^^

210120-2a.jpg


そして素敵なプレゼントまでハート
大切に使わせてもらうね、ホントありがとう!!!

210120-4a.jpg



日々のこと | Comments(4)
2009/01/13.Tue

納品♪

210110-2a.jpg


委託先のHappy*Timeさん では、
今年初のイベントが行われております。

暖かそうなステキな冬雑貨がたくさん並んでおります!!

是非、お店に足をお運びくださいませ。

kunnyもマフラーを少~し納品してきました^^;

裏地はフリースを使用してますので、とっても暖かいです☆
少し大きめのキッズ用サイズで、お作りしましたので
大人でも首にピッタリと巻くことが出来ると思います。

フリース部分にひっかけて巻くタイプのマフラーになります。
(画像参照くださいね!)
自転車に乗られる時などいかがですか?
もちろん、普段にも巻いていただければ嬉しいですが^^

着用した画像をと思ったのですが、私ではお見苦しいので
やめておきました(笑)

210110-3a.jpg


<イベントのお知らせ>

『冬時間:チクチク~羊毛と布小物』    1/13(火)~1/31(土)
『冬時間:あみあみ~編み小物と編みぐるみ』1/21(水)~2/ 8(日) 初の2本立てイベント
ハンドメイド | Comments(6)
2009/01/10.Sat

オーダー♪

かなりお待たせしてしまったオーダーです汗1 ゴメンナサイ!!
スローペースなので、委託先の納品でいっぱいいっぱいで(汗)
遅くなってすみませんでした顔文字1(背景黒用)



大学時代の友人Tちゃんからのオーダー♪
一番人気の茶色のブロックチェック柄です!
(Tのイニシャルテープをつけました!)
この他にシュシュを少し送りました。
気に入ってもらえて嬉しい限りです^^
(年末には大きな美味しいお蜜柑ありがとう!!)
201224-1a.jpg



お友達Yちゃんからのオーダー♪
Yちゃんには昨年沢山のオーダーを頂きました。
本当にありがとう!今年もよろしくお願いします(笑)
ステキな祝い箸ありがとう!!
201224-2a.jpg  201224-3a.jpg



Hちゃんからのオーダー♪
(ナチュラルでシンプルなコースターと小さめのランチョンマット)
Hちゃんには、半年前から商品代を頂いていたのに
「時間があるときでいいからねっ!」っていう優しい言葉に甘えて、
こんなに遅くなっちゃいました。本当にごめんなさい。
お詫びにバネポーチを添えて!!!
バネポーチの裏には、Hのイニシャルテープをつけました!
201224-4a.jpg

201224-5a.jpg




こちらは、Yちゃんへのプレゼント!
出産祝いにちょっと何かを添えたくて☆
嬉しいことに送ってすぐに電話をくれました。
気に入ってもらえてホントよかったです!
201224-6a.jpg

kunnyの作品をオーダー頂きましてありがとうございました!
特に昨年は、「バネポーチ(革の持ち手付)」のオーダーを沢山いただきました。
今年は、もう少しスピードアップできたらなーと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ハンドメイド | Comments(2)
2009/01/07.Wed

新年♪

あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

kunnyの作品をお買い上げ下さった皆様。
ブログで仲良くしてくれているお友達!
本当にありがとうございます。

年末からバタバタしているうちに年があけてもう一週間汗1

子供のjumee☆school1も始まるし そろそろ生活リズムを切り替えないと。

年末から年明けまで実家へ泊まりに行ってました。
自宅に帰ってから、少し頭が痛いなって思っていたら
寝る時には体中までも痛くてなってきて・・・。
年明け早々熱を出して寝込んでしまいました涙

3日間寝込んでる間にお泊りしていた分の大量の洗濯物や子供のご飯のことなど
すべてパパがやってくれました。
せっかくのお正月休み、ゆっくりしてもらうはずがホント申し訳なくて。。。 
ありがとうパパハート

熱も下がりスッカリ元気です^^
tormorinちゃんお見舞いありがとねー。

年賀状など整理して、片づけてミシン踏まないと!!!
来週からイベントスタートです☆

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

日々のこと | Comments(2)
 | HOME | 

