--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/10.Sat

ブログはじめましたp(^-^)q


はじめまして。

今日は、やっと やっとブログをはじめることができましたBrilliant



* kunny * (クニー)という名前で布小物などを作っていますミシン

『大人かわいい』 が好き。

リネンとレース・シンプルでナチュラルなものが好き。

でも色々なテイストのものをどんどん作っていきたいな~♪



大好きなハンドメイドのこと

大切な家族【夫と息子】やお友達のことなど

日々の出来事をゆっくり綴って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますあ

はじめまして^^* | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
くにーちゃん、ブログ今か今かと待ってました!!
ブログスタートおめでとう♪
ともりん

tomorinちゃん♪
初コメントありがとうe-420
やっと始めることが出来たよe-266
ゆっくり更新していくから暇な時は遊びにきてねe-343
こんにちは~
通りすがりです。
なんか生まれて初めて正統派のブログさんに会った気が。。。
するようなしないような。
わたしも人より何十倍も時間はかかりますが、布で何か作るの好きですよ~
サカナのとか癒されますね
それではなにやらがんばってください
風さんへ♪
コメントありがとうございます。
布で何か作るのは楽しいですよね^^
また通りすがりでも、遊びに来てくださいねe-343

管理者のみに表示

