--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/16.Tue

お鍋♪

201216-3a.jpg

tomorinちゃんちでキムチ鍋を頂きましたハート
同じマンションのママ友達といっしょに!

普段は子供がいてなかなかキムチ鍋をすることがないので
すっごく楽しみにしてました^^
久しぶりのキムチ鍋、すっごく美味しかった~!
tomorinちゃん本当にありがとう!

中国人のお友達Tちゃんが、トマトと卵を使って
ささっと中国の家庭料理を作ってくれました。
それもすっごく美味しかった~。 また教えてもらわないと!

食後にMちゃんが買ってきてくれたロールケーキを頂きました☆
生地がモチモチしててすごく美味しかったです!
最近教えてもらった新しいケーキ屋さん。
これからしばらく、はまりそうwi

もう動けなくなるくらいお腹いっぱい頂きました。
女同士が集まると、食べてしゃべって動いているのは口ばっかり^^;
ホントとっても楽しいランチタイムでした~♪
tomorinちゃん一日お世話になりました。ありがと!!!

次回はTちゃんちで中華料理を作ってくれるそうです。
本場の中華の味、いまから楽しみ♪

痩せたい痩せなきゃって言い続けているのに・・・。
あー、ホント頑張って運動しないと汗1



日々のこと | Comments(2)
Comment
みんなでワイワイとお鍋するのは楽しいよねー♪
それに美味しかった!我が家も子供がキムチ鍋ダメだから
本当に久々で。美味しかったわぁ~。
それにTちゃんのお料理もMちゃんおみやのケーキもとっても
とっても美味しかった~~
kunnyちゃんのおみやも美味しかった!!!私の好みをよくご存知だから!!
嬉しかったわ^m^ありがとね。
また次回が楽しみだね~♪
♪tomorinちゃんへ♪
本当に美味しかったし、楽しかったよ~!!!
お世話になりっぱなしでごめんね。ご馳走様でした^^;
もうアッと言う間に冬休みだね。
うふふ、v-255パーティー楽しみぃ♪(*^・^)/
あと一週間だね、準備しなきゃ~σ(^_^;)
体調大丈夫かな?風邪には気をつけないとね!

管理者のみに表示
« X’mas会♪ | HOME | 試合♪ »

