--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/07.Wed

新年♪

あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

kunnyの作品をお買い上げ下さった皆様。
ブログで仲良くしてくれているお友達!
本当にありがとうございます。

年末からバタバタしているうちに年があけてもう一週間汗1

子供のjumee☆school1も始まるし そろそろ生活リズムを切り替えないと。

年末から年明けまで実家へ泊まりに行ってました。
自宅に帰ってから、少し頭が痛いなって思っていたら
寝る時には体中までも痛くてなってきて・・・。
年明け早々熱を出して寝込んでしまいました涙

3日間寝込んでる間にお泊りしていた分の大量の洗濯物や子供のご飯のことなど
すべてパパがやってくれました。
せっかくのお正月休み、ゆっくりしてもらうはずがホント申し訳なくて。。。 
ありがとうパパハート

熱も下がりスッカリ元気です^^
tormorinちゃんお見舞いありがとねー。

年賀状など整理して、片づけてミシン踏まないと!!!
来週からイベントスタートです☆

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

日々のこと | Comments(2)
Comment
あけましておめでとうございます♪ごぶさたしてます。
お風邪はもう大丈夫ですか?
イベント、わたしも作らないと・・・と思いつつ息子二人が病んでる最中で(>_<)
なかなか思うようにはできません。
ま、こういうときもありますよね・・・

またお店でいつかお会いできたらなあと思っています♪
♪あっちゃんへ♪
あけましておめでとうございます!
昨年はブログでも仲良くして頂き嬉しかったです☆
今年もよろしくお願いします!!
ゆうくんとしーちゃん体調どうですか?
早く元気になって欲しいです!!! あっちゃんもお疲れでませんように。
私はもう大丈夫です。ありがとうございます。
ただ今日が納期だというのに、一昨日ミシンを踏みだして、まだ納品に行けてません(汗)
それも作品が全然作れてなくて・・・^^;
あっちゃんはいつも前もって段取りよくて尊敬しちゃいます!!見習いたいです!!
今年はバタバタしたくないって思っていたのに初納品からバタバタしてます(笑)
お店で納品の時でもお茶できるの楽しみにしてまーす♪

管理者のみに表示

