--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/25.Thu

X’mas会♪

tomorinちゃんがクリスマス会をしてくれましたクリスマス

美味しい手料理をたっくさん用意してくれてビックリ!!!
どれもすっごく美味しくて、パクパク食べちゃいました。
驚いたのが、シチューも市販のルウではなく手作り☆
忙しいのに色々とありがとう~^^

そしてクリスマスケーキまで焼いてくれました!
手作りのケーキには息子も大喜び♪
子どもたちはデコレーションケーキを見ると
お誕生日のようにロウソクの火を消したくなるようで
三回ロウソクに火を付けて消してを繰り返して楽しみました♪♪
間にも沢山フルーツをはさんでくれてて、とっても美味しかったです!

トナカイのカチューシャまでtomorinちゃんが用意してくれてました^^
いつまで、こういうの恥ずかしがらずにしてくれるのかな?(笑)

201225-1a.jpg

食後は手作りのケーキを頂きました。
食器好きのtomorinちゃんが購入したばかりの
有名な作家さんのカップ(名前忘れちゃった^^;)で
おいしいコーヒーをいれてくれました。

画像ではわかりにくいけど、とってもオシャレな焼き物です。
普段は売り切れが続いていてネットでもなかなか手に入らないそうです。

201225-2a.jpg

冬休みだということで、お風呂に入らせてもらって
夜遅くまでたくさん遊ばせてもらいました♪

楽しいクリスマス会をありがとう~!!!
来年もまた一緒にクリスマス会ができますように☆
まだ転勤しないでねーーーーー!!!!!
日々のこと | Comments(2)
Comment
クリスマスパーティーも盛り上がったね~♪
すっごく楽しかった!
でもブログに載せて貰ってるほどおもてなしができてなくてゴメンね・・・(涙)
子供たちや買出しでは本当にお世話になりました!!ありがとう。
kunnyちゃんのお料理もとっても美味しかったわ~~ご馳走様でした!!
私もまだまだ転勤したくない!!!!!
いつまでも一緒にお祝いしたいよ~~~
♪tomorinちゃんへ♪
クリスマスパーティでは本当に夜遅くまでお世話になりました。
tomorinちゃんの料理は美味しくてケーキも上手でビックリしまくりだったよ!
すごく楽しかったね!本当にありがとう!!!
転勤なく来年も一緒にクリスマス過ごせますように☆

管理者のみに表示
« Birthday♪ | HOME | お鍋♪ »

