--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13.Tue

納品♪

210110-2a.jpg


委託先のHappy*Timeさん では、
今年初のイベントが行われております。

暖かそうなステキな冬雑貨がたくさん並んでおります!!

是非、お店に足をお運びくださいませ。

kunnyもマフラーを少~し納品してきました^^;

裏地はフリースを使用してますので、とっても暖かいです☆
少し大きめのキッズ用サイズで、お作りしましたので
大人でも首にピッタリと巻くことが出来ると思います。

フリース部分にひっかけて巻くタイプのマフラーになります。
(画像参照くださいね!)
自転車に乗られる時などいかがですか?
もちろん、普段にも巻いていただければ嬉しいですが^^

着用した画像をと思ったのですが、私ではお見苦しいので
やめておきました(笑)

210110-3a.jpg


<イベントのお知らせ>

『冬時間:チクチク~羊毛と布小物』    1/13(火)~1/31(土)
『冬時間:あみあみ~編み小物と編みぐるみ』1/21(水)~2/ 8(日) 初の2本立てイベント
ハンドメイド | Comments(6)
Comment
kunnyちゃん、こんばんは!
お久しぶりです~^^
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします(*'ー'*)
イベント作品のマフラー、とっても
素敵ですね~、可愛いですっ♪
私は今回は(も?^^;)、
時間と気合いが足りず、数少なめでした。
simaちゃんへ♪
コメントありがとう!!
こちらこそ遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*)/
私も今回も・・・(^^;)少なめだったんです。
色々作ろうって材料を買っては、納期が過ぎ、季節が過ぎて行くって感じで(汗)
皆さんバンバン作られているので、スローペースで恥ずかしいです。
「気合」を買えるなら欲しいくらいです^^;
あはは~、納期が過ぎ季節がすぎるって
すっごい分かる~>∀<
「気合い」ってどこで売ってるかな~、
もひとつ買えるのなら、「集中力」も
欲しいわ~^^;
納品お疲れ様~!!
マフラー見せて貰ったのめっちゃ可愛かったよ!!
ブラックのチェックのも可愛いね~
実際に見てみたかったわー。
私も気合と集中力、一緒に買わせて貰いたいなぁ~^m^
エヘヘッ!わかって貰えて嬉しい(笑)
そうそう「集中力!」これもスゴク欲しい!!!
私は、ミシン踏みながら「前回どんな感じの布合わせしたかな?」って
PCに保存してる画像をよく見るんだけど、いつも気がついたら
ミシン忘れてネットショッピングやブログに夢中になってるの・・・(涙)
ホント離しておくべきだったと反省しちゃうよ(笑)
♪tomorinちゃんへ♪
コメントありがとう!
今回の納品は、すごく少なくて・・・(^^;
「気合と集中力」欲しいよね!!
昨日は編み編み先生ありがとうね!
わかりやすかったわ~^^
ボチボチ頑張るから見捨てないでね(笑)
りーちゃん風邪お大事にね☆

管理者のみに表示

