--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/10.Sat

オーダー♪

かなりお待たせしてしまったオーダーです汗1 ゴメンナサイ!!
スローペースなので、委託先の納品でいっぱいいっぱいで(汗)
遅くなってすみませんでした顔文字1(背景黒用)



大学時代の友人Tちゃんからのオーダー♪
一番人気の茶色のブロックチェック柄です!
(Tのイニシャルテープをつけました!)
この他にシュシュを少し送りました。
気に入ってもらえて嬉しい限りです^^
(年末には大きな美味しいお蜜柑ありがとう!!)
201224-1a.jpg



お友達Yちゃんからのオーダー♪
Yちゃんには昨年沢山のオーダーを頂きました。
本当にありがとう!今年もよろしくお願いします(笑)
ステキな祝い箸ありがとう!!
201224-2a.jpg  201224-3a.jpg



Hちゃんからのオーダー♪
(ナチュラルでシンプルなコースターと小さめのランチョンマット)
Hちゃんには、半年前から商品代を頂いていたのに
「時間があるときでいいからねっ!」っていう優しい言葉に甘えて、
こんなに遅くなっちゃいました。本当にごめんなさい。
お詫びにバネポーチを添えて!!!
バネポーチの裏には、Hのイニシャルテープをつけました!
201224-4a.jpg

201224-5a.jpg




こちらは、Yちゃんへのプレゼント!
出産祝いにちょっと何かを添えたくて☆
嬉しいことに送ってすぐに電話をくれました。
気に入ってもらえてホントよかったです!
201224-6a.jpg

kunnyの作品をオーダー頂きましてありがとうございました!
特に昨年は、「バネポーチ(革の持ち手付)」のオーダーを沢山いただきました。
今年は、もう少しスピードアップできたらなーと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ハンドメイド | Comments(2)
Comment
kunnyちゃん、どの作品も素敵だねー!!
優しい作品でどれも私のツボだよ♪
コースターとランチョンマットも可愛い!!
私もオーダーしたいわぁ~~
tomorinちゃんへ♪
ありがとう!!!
年末はオーダー続きでバタバタだったよ。
師匠からオーダーだなんて(恥)
↑かなりお待たせしちゃったオーダーがあったでしょ!?(笑)
まあ気長に待っててねん♪



管理者のみに表示
« 納品♪ | HOME | 新年♪ »

