--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/21.Wed

ほっこり♪

tomorinちゃんちでランチを頂きました。

ピザトースト、ほうれん草のスープ、サラダ☆
どれもすっごく美味しかった!ありがとう ^^;

210120-1a.jpg


食後はデザートまで頂いちゃいました。
tomorinちゃんお手製のステキなカフェマットでティータイム♪
寒い日は、おうちカフェでほっこりが楽しいね!
毎日忙しくバタバタしているけど、久々にまったりしちゃいました^^

210120-2a.jpg


そして素敵なプレゼントまでハート
大切に使わせてもらうね、ホントありがとう!!!

210120-4a.jpg



日々のこと | Comments(4)
Comment
いつもkunnyちゃんには親子でお世話になってるから~
感謝しきれないほどよ!!ありがとう~
本当に寒い日はおうちでまったりだね♪
また我が家へまったりしにいらして~^m^
♪tomorinちゃんへ♪
今日はとっても美味しい夕飯御馳走様でした。
厚かましいくらい毎日お世話になっちゃってごめんね^^;
プレゼント 大切に使わせてもらうね(*^-^*)
ホント色々とありがとう。明日もヨロシクねっ(笑)
kunnyちゃんこんばんは!
趣味の合う、素敵なお友達がそばに
いてくれるって、とっても心強いですね♪
おもてなしのお料理も、とっても美味しそうで、
夕飯後ですけど、おなかがすいてきました^^;
♪simaちゃんへ♪
昨日やっと納品終えてきたよ~!
やっぱりsimaちゃんは数日前に納品済みだったわ。
いつも本当すごいね。見習いたいと思いながら間際バタバタだよ^^;
納品の時、会いたかったなー。
↑このお友達は本当にお料理が上手で御馳走にばっかりなってるの(汗)
お互い転勤族だから話も合うの~♪
simaちゃんともっと近かったらなー。同じ市なのにね(笑)

管理者のみに表示
« お餅つき♪ | HOME | 納品♪ »

