--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

納品♪

もう2月汗1
年が明けてから、息子の通う小学校の来年度の役員の活動が
すでに始まりバタバタとしている間に1月が終わっちゃってビックリ!
先月は、ブログも半分放置状態に・・・。
最近やらなければいけない事が山積みでちょっと焦ってます^^;

先日、委託先のHappy*Timeさんへ納品に行ってきました。

2/4(水)からイベント『蚤の市』が始まります。
ハンドメイドの副材や雑貨、 USEDの本・お洋服などが、
かなりお得なお値段です!お近くの方は、ぜひ足をお運び下さいませ♪

kunnyは、はぎれ&レースセット、ハンドメイドの本などを納品いたしました。
画像を撮るの忘れちゃってありません。 (スミマセン。)

そして、通常納品として、ちょっと春っぽい可愛いらしい布で
ポケットティッシュケース、カードケース、キッズ用マスクを納品しました。

210130-1a.jpg

210130-2a.jpg


↓ キッズ用マスクです!
風邪、花粉予防・給食当番などにいかがですか?
乾燥が気になる季節。
就寝時にマスクをつけると風邪対策になります☆
肌ざわりのいいダブルガーゼでお作りしております!

鼻から口まですっぽり入るように少し大き目ですので
お顔の小さい方なら大人でもOKです^^

大人用のマスクのオーダーも頂いております。
もう少しお時間くださいませ^^ゞ

210131-1a.jpg

210131-2a.jpg


~~~ イベント ~~~
Happy*Timeさんにて
『蚤の市*2009』 2/4(水)~2/28(土) 

はぎれやレースや毛糸のセット、雑貨や手芸の本
USEDのお洋服や雑貨などが所狭しとギッシリ並んでおります。
その他、作家さんの新作も盛り沢山です^^

ハンドメイド | Comments(4)
Comment
可愛いね~♪
通常品もたくさん作ってすごい!!
マトちゃんのカードケースちょっとずつ違ってて可愛い^^
蚤の市、わたしものぞきに行かなくちゃ!!
何かと用事が多い時期だよね~
うちも新入学と新入園の準備や説明会や帰省でバッタバタ。。。
わたしも頑張らなくちゃだ~^^;
♪ハニーちゃんへ♪
そうだね、あやちゃんとケンちゃんダブルでおめでとうだね☆
色々と揃える物もあるし作る物もあるし嬉しいような、焦るような。
小学校の算数セットの名前つけが大変だったの思い出すわ~
早めにすればいいのに、いつも間際にバタバタタイプだから^^;
蚤の市楽しみだね~♪私は、ハニーちゃんの狙ってるよ(^^*)
いつもたくさん納品されてほんとすごい(*^_^*)感心してます。マスクはこの時期にはとってもいいですね(*^_^*)
わたしは・・・・(^^ゞちょっと製作休憩中で。。。でもそろそろ重い腰をあげてます(^^ゞ
♪あっちゃんへ♪
コメントありがとう!!
実は、先月分ほとんど納品出来なかったんです(汗)
この時期マスクは大活躍なんだけど、
ガーゼ地は、油断すると歪むから怖くて^^;
私はあっちゃんみたいに短時間でバッグを作れるようになりたいよー!
また楽しみにしてます♪


管理者のみに表示

