--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

編み編み♪

近所の編み物教室にtomorinちゃんと妹と行ってきました。
いつも素敵な作品が『ニットマルシェ』に紹介されている
hinahouseの先生に教えて頂きました。

今回のキットは、初級コースのピンクッション♪
先生の作られたサンプルはすごく可愛くて
私も隣のtomorinちゃんに迷惑かけながら編み編みしたけど、
やっぱり少し違うものになっちゃいました^^;
でも、作品が出来ると嬉しくなっちゃいます☆
これもご愛敬ってことで・・・。

まだまだ道のりは遠そうです(汗)

あまりに下手なので、少し小さめの画像で(笑)
210126-3a.jpg

レッスンが終わってからは、お気に入りのお豆腐専門店へランチに♪
三人とも同じメニューを頼んで「美味しい美味しい!」と言いながら食べました^^

210127-2a.jpg


そして、夕方からはtomorinちゃんちに遊びに行かせてもらいました♪
おまけに夕飯まで頂きました。(妹までごめんね^^;)
パスタすっごく美味しかった!!!御馳走様でした!
tomorinちゃん本当にありがとうね^^*
朝から楽しい一日でした☆


ハンドメイド | Comments(2)
Comment
みんなで編み編み、楽しかったわぁ~♪
kunnyちゃんのピンクッションもすごく可愛かったよ!!編み方凝ってたしね☆
豆腐ランチ、絶品でした!!!やみつきになりそう・・・(笑)
連れて行ってくれてありがとうー!
♪tomorinちゃんへ♪
妹の朝食から夕飯までお世話になりました^^;
ぶっとび姉妹だけど、これからも宜しくね!
豆腐ランチもまた行こうね♪
夕飯御馳走様でした。ありがとね!!!

管理者のみに表示
« 納品♪ | HOME | お餅つき♪ »

