--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/03.Tue

中華ランチ♪

210127a.jpg

先週、tomorinちゃんと一緒に中国人のお友達Tちゃんのお家にお邪魔しました。
tomorinちゃん誘ってくれてありがとう!!
Tちゃんのおうちに遊びに行かせてもらうのは初めて!
お昼は、Tちゃんが本場の中華料理作ってくれて
お腹いっぱい御馳走になりました!!! 

スープも焼き餃子も水餃子も腐乳もとっても美味しかったです☆
とくに水餃子は皮がもっちもちでサイコーでした!

Tちゃんは、ステキな絵本作家さんです♪
CASIOのBaby-Gのデザインをしたこともあるみたいで見せてもらいました。
子供向けの可愛い絵本も描いたりされてます!
どの絵も素敵で美術が苦手だった私は尊敬しまくりでした!

そしてそして驚いたのが、おうちがとってもスッキリ片付いていること。
普通じゃないくらいスッキリなんでビックリしました!

中国からの転勤ってことで荷物はなるべく増やさないように心がけてるみたいで
タンスも全くなくて、どの部屋もスッキリ収納されていて
私もtomorinちゃんも「スゴーイ!!」と何度言ったことか???
あまりに綺麗で素敵なおうちだったので
影響を受けて、まずは息子の部屋から模様替え&片付けを始めちゃいました^^;

でも、一部屋でギブアップ。

次回の片付けはいつになるかな?^^


純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース
お待たせしているオーダーも頑張っていかないと!
Kさん、沢山のオーダーを本当にありがとうございます。
委託先の納品も重なちゃってお待たせしてすみません^^;
もうしばらくお待ち下さいませ。。。




日々のこと | Comments(2)
Comment
Tちゃんの中華、すっごく美味しかったよね~~
Tちゃんも楽しいし♪3人で笑いが絶えなかったね♪♪
帰宅後、片付けを始めたのは私も同じです・・・(笑)

昨日は豆の件ではお騒がせしました・・・(反省)
本当に助かりました!!ありがとう。
今日はまたまたお世話になりま~す!
どうぞよろしくです!!!
♪tomorinちゃんへ♪
本当に美味しくってすっごく食べちゃったよね^^
Tちゃんの影響で・・・あれからまだ片付けモードが続いてマス。
だいぶ処分したけど、使えそうな物はオークション出品頑張ってるよ(笑)
でもTちゃんちみたいには、なりそうにないわ(涙)

管理者のみに表示

