--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/08.Sun

蚤の市♪

委託先のHappy*Timeさんで行われている『蚤の市2009』のイベントに
tomorinちゃんと一緒にお邪魔してきました。

店内は、大勢のお客様で賑わっていて本当に驚きました。
(アッ、周さん写真送るの忘れてました、ゴメンナサイ!)
210204-1a.jpg



お目当てのニットのはぎれパックは既に完売していて
もう一つのお目当てだった、ハニーちゃんの革タグのセットを購入しました^^

      210204-2aa.jpg



『蚤の市2009』のイベントは2月いっぱい行われております。
kunnyも「はぎれセット」「子供用のマスク」を追加納品させていただきました。
副材や中古の手芸関係の本がお買い得価格にて沢山販売されておりますので
お近くの方、是非のぞいてみて下さいね^^
ハンドメイド | Comments(2)
Comment
わぁー!!たくさんの人!!
初日も大盛り上がりだったんだね^^
HoneyBeeのblogをよく読んでくださっている方が初日に行かれたみたいで、kunnyさんがいらしたみたい、と仰ってました^^
わたしも初日に行きたかったなぁ^^
ハギレパック、需要がないかも...って心配してたからびっくりだよ~
皮タグ作りセットをゲットしてくれたんだね~!!ありがとうっっ!!
ちょっと斜めのもあるかもしれないから、カットして使ったネ♪
tomorinさんにもまたお会いしたいです♪
♪ハニ~ちゃんへ♪
ハニ~ちゃんコメントありがとう!
卒園→入学→入園でバタバタじゃない?
うちの学校、何かと学校行事盛り沢山で驚いてるよ。
ブログも半分放置状態になってるし(笑)
蚤の市で、ハニ~ちゃんのお友達が来られていたとは、知らずに。
お宝探しに夢中だったから失礼な事してないか心配だわ。
よろしくお伝えしてね♪

管理者のみに表示

