--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/15.Sun

オーダー♪

210211-1a.jpg

Yちゃんのお友達からオーダーをいただきました。
小学校の先生をされているKさん!
給食当番用にマスクをたくさんオーダーしてくださいました。

どんな柄の生地がいいかなってjumee☆telephone1aでお話していると
以前息子の通っていた小学校にもお勤めだったとお聞きしてビックリ!

共通のお友達の話で盛り上がってしまいました♪
世間って狭いなーって^^;

Kさんからは、嬉しいことに追加のオーダーもいただきました。
本当にありがとうございます!! 頑張りますね^^


ハンドメイド | Comments(3)
Comment
あたしも只今マスクを大量生産中です(笑)
ひとつ作ると楽しくてたくさん
作っちゃいました^^♪Kunnyちゃんの
作ったマスク柄もかわいい~
マスクお疲れ様~!!
実物もと~っても可愛かったわぁ。
私にまで、んっ?!あれはひょっとして娘へ・・・??でも私が使ってます^m^
可愛いマスクありがとね!!私が大切に使いま~す♪
♪りかちゃんへ♪
コメントありがとう!
遅くなってごめんね~。バタバタで放置状態で・・・(恥)
メッセもしたいしたいって思いながらごめんね^^;
りかちゃんのマスクも見せて貰うの楽しみにしてるねー!

♪tomorinちゃんへ♪
コメントありがとう!
私なんかのマスクで申し訳ないです^^;
でも使って貰えて嬉しいわ。
いつも色々と教えてもらって感謝だよ☆
また編み編みもご指導宜しくお願いします!

管理者のみに表示
« 淡路島♪ | HOME | チョコ♪ »

