--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/15.Sun

チョコ♪

昨日はバレンタインでしたね^^
私は、パパと息子用の分はデパートで買いました。
息子からは、「手作りしないの?」と痛~い一言が!!
ごめんね、お菓子作りなんて・・・道具から揃えないとダメだから許して^^;

息子は朝からソワソワしてました。
親同士公認のフィアンセ^^ りーちゃんが手作りのチョコを
持ってきてくれるって連絡があったのと
同じクラスの彼女Tちゃんからチョコを渡しに行くとの連絡があって!
(まだ2年生だというのにお互い付き合ってるつもりらしい@@!?)

210214-1a.jpg


Tちゃんは少し家が遠いのでママと車で来てくれました。
少し離れていたんだけど見ている親の方が恥ずかしくなりました。
女の子は、男の子より大人だなーって感じました。

210214-2a.jpg


そして、仲良しtomorinちゃんからチョコと素敵なプレゼントをもらいました。
可愛い毛糸のカゴとマスキングテープ。
マスキングテープは、無地が欲しいなーって思っていたからスゴク嬉しい!!
いつも、気の利いたプレゼントありがとう!!!

210214-4a.jpg

結局息子は義理チョコも入れて5つ。
パパは3つ。
負けて悔しそうなパパでした。。。

210214-3a.jpg





ハンドメイド | Comments(2)
Comment
こちらの方こそ、トモとリー、私にまでチョコありがとー!!
みんなで包みを開けるのがワクワクして(*^_^*)
リーは早くゆっくんに渡したくてウズウズしてたのが面白かった♪
でもゆっくんもてるから今から女の子としての磨きをかけさせるわ~(笑)
♪tomorinちゃんへ♪
チョコ美味しかったよ!!ありがと!!
息子も大事に大事に食べてました☆
りーちゃんは、可愛いから私が娘ちゃんにしたいよ!!
女の子は本当にカワイイねっ!!!
tomorinちゃんからの可愛い缶は
「ママ欲しいなぁー」って交渉中デス^^;



管理者のみに表示

