--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/28.Sat

淡路島♪

210221-1a.jpg
             210221-2a.jpg

先週、淡路島で息子のサッカー合宿がありました。
息子は先にバスで出発!私たちは後から追いかけました。
淡路島の南の方だったので自宅から車で2時間以上もかかりました。

お天気は曇りだったのであまりきれいな写真は撮れなかったけど、パチリ!
久し振りに明石海峡大橋を渡りました。

現地に到着すると、ちょうど試合が始まるところでした。
この日は、珍しく一度だけゴールキーパーもしました^^;
見てる親の方が、シュートされないかヒヤヒヤです・・・

210221-5a.jpg
210221-6a.jpg
             210221-7a.jpg


夕方、一日目の日程を終えて息子たちは宿舎へ!
夕飯はバイキングで美味しくて食べ過ぎて気持ち悪くなったそうです^^;
夜は、皆でお風呂に入ったり、枕なげをしたり、ミーティングをしたり
とっても楽しかったようです♪


私たちは、ホテルの夕飯の予約時間まで少し時間があったので
近くの鳴門海峡までドライブしました。
大鳴門橋から、うずしおを見て帰ってきました。
写真に撮ったけど、わからないですね(笑)
帰りに売店に入ろうと思ったら閉店ですと言われちゃって(涙)

210221-4a.jpg
210221-3a.jpg

ホテルに帰って待ちに待った夕飯です^^
メニューが、色々とあって迷って無難に「和洋会席のコース」にしました。
写真の他に、てっちり鍋と赤だし、釜飯、デザート、フルーツ・・・。
久々にパパと二人きりで静かに美味しい物を食べる事が出来て大満足でした☆

  210222aa.jpg



二日目は、決勝リーグに残れたので「もしかして優勝???」なんて思いながら
応援にも力が入りましたが、そう甘くはなく結果16チーム中5位でした(涙)
大きなトロフィーを貰うために3位までには入りたかったようで
息子は、かなり悔やしがってました。
試合に負けて泣いてる息子を見たのは初めてかも?
これもイイ経験かな?^^ 
頑張ったで賞!というかんじで小さなトロフィーをもらってきました。
小さくても嬉しいようで、帰宅するなり勉強机の上に飾ってました。
次は大きなトロフィー目指して頑張ろうね!!!
210222-4a.jpg
日々のこと

