--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/01.Sun

編み編み♪

あっという間に2月が終わって、もう3月ですね~!
今日は、とっても暖かくて気持ちのいいお天気でした☆
近所の大きな公園も沢山の人で賑わってました。

ここ最近、コタツに入って編み編みが楽しいです^^
と言っても編み物初心者の私には作れる物が限られてますが・・・。
tomorinちゃんにマンツーマンレッスンを受けて頑張ってまーす!

↓ 先日、キーカバーを教えてもらいました。
210301a.jpg


tomorinちゃーん!!スローな私だけど
これからも、ご指導宜しくお願いいたしまーす^^♪

ハンドメイド | Comments(3)
Comment
久しぶりっ
kunnyは何でもこなすのね・・・
私は今年小学生になる息子の体操服袋と給食袋を作成中!と言いたいところなんだけど、ミシンの上糸と下糸の調整ができなくて・・・なんでだろう・・・あとロックミシンがないから、ジグザグ縫ってるんだけど切れ端が汚くて気になる・・・まぁやはり向いてないってこと?既製品を買えばよかったかも・・・
ってな感じで。またね!
kunnyちゃん、可愛いキーカバーが完成したのね!!!
とっても可愛く仕上がっていてスゴイ!!
今度実物見せてね♪
本当にお互い学校関係やその他もろもろ落ち着いたらもっといっぱい編み物しましょー!
楽しみにしてるよ~~♪
♪かりめろちゃんへ♪
久しぶりだねー!ゆうちゃんも一年生☆早いね!!
卒園・入学の準備や行事も沢山で忙しいんじゃない?
まこちゃんは、どんな布でチクチクしてるのかな?
ママの手作って子供は喜ぶよね♪頑張ってね^^


♪tomorinちゃんへ♪
いつもいつも出来の悪い生徒にご指導ありがとうございます^^;
今日のモチーフも楽しかった♪ まだ完ぺきじゃないけどね・・・
tomorinちゃんは、何でも編めて羨ましいよー☆
量産は無理だけど、ゆっくり頑張るね^^
今日はお世話になりっぱなしで本当にありがとう!!!

管理者のみに表示

