--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03.Tue

ひなまつり♪

210303a.jpg

今日は大阪でも雪が降ってホント寒かったです。
3月だというのに・・・。
早く暖かくならないかなー。

ひなまつりの今日、息子しかいない我が家は特に盛り上がることもなく・・・
学校の給食で「ちらし寿司・おすまし・かきあげ・ひなあられ」を食べて来たって言うし
何か特別には考えてなかったけど、習い事からの帰りに
どうしてもひなまつりのケーキを食べたいって言うので
甘いものが大好きな私は誘惑に負けて息子と一緒に買いに行きました。

パパも珍しく帰宅が早かったので仲良く三人で食べました♪
なかなか平日は家族揃ってご飯を食べることが出来ないので
息子はちょっぴり嬉しそうでした^^

明日は晴れるのかな???
水通ししたい布があるんだけどなぁ・・・

日々のこと

