--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08.Sun

Wイベント♪

息子のサッカークラブの卒業イベントがありました。
今年の6年生は全国大会で優勝という記録を残しとっても強かったんです!
式の最後に子供たちから7人の指導者への手紙を読んだりプレゼントを渡したり。
見てるだけで、ジーンとして胸が熱くなりました。
息子は2年生なのでまだまだ先の事だけど、
あんな立派な6年生になってくれたらなーって思いました!

式が終わったあとは、慌てて実家へ・・・・・・・


実家で母のお誕生日会をしました。
プレゼントは毎年恒例の物を!!
今年は妹が買いに行ってくれました^^
喜んでもらえたようでよかったです! (まあちゃんありがと!)

家族そろって11人でお祝いしました。
妹夫婦、弟家族揃うとホント賑やかです♪
楽しい時間は、アッという間に過ぎて
気がつくと21時前・・・ 慌てて自宅に帰りました。


『お母さん、お誕生日おめでとう!
体に気をつけて、いつまでも元気でいてね!』

210305-1a.jpg
日々のこと

