--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/11.Wed

納品♪

委託先のHappy*Timeさんでは春イベントが開催されます。

 『春のお便り~お花摘み行きましょ♪』
 3/14(土)~4/5(日)

 そして、急遽1DAYイベントも決定しました。

 『グリーンロハスフェスタ』
 3/15(日) 10時~16時 (雨天決行) 入場料は無料です! 
 会 場 : 京都市下京区梅小路公園 芝生広場 通路
 

春らしいお色の可愛い作品が沢山並びます!
お近くの方は、是非足をお運びくださいませ♪

kunnyも少しですが、納品してきました!


↓お子様用のミニサイズのガーゼハンカチです!
入園・入学にいかがですか?
お子様のお洋服の小さなポケットにも入れやすく
ノーアイロンでママは楽チン♪
お肌にも優しいので赤ちゃんのお口ふきなどにもgoodです^^
裏面は、ピンクのブロックチェックやクリーム色の無地のガーゼ地です。
210311-2a.jpg



↓こちらもお子様用にレッスンバッグと小さめのバッグを作ってみました。
小さめの方はリバーシブルでお使い頂けます。 (写真撮り忘れました^^;)
内側はハーフリネンの無地とピンクのブロックチェックの切り替えになってます!
210311-5a.jpg



↓写真、ブレちゃってますが・・・。
麻紐のピンクッションです♪
大親友のtomorinちゃんに一から教えてもらって形になりました☆
何度も同じことを聞く私に優しく指導してくれて
おかげで編み物が楽しくて。でもスローペースなんです。。。
左側はお気に入りのYUWAの生地です。小さい物にしか使えない^^;
210311-6a.jpg



↓こちらも、tomorinちゃんに教えてもらったお花のモチーフのヘアゴムです。
コットンリネンやオーガニックコットンなど、春の糸で編んでます♪
これも編むのが楽しくて、はまってしまいました。
tomorinちゃん本当にたくさん教えてくれてありがとうね!!!
210311-1a.jpg



↓こちらも前回のがお嫁に行ったので、また作っちゃいました!
バネポーチとポケットティッシュカバー♪
  210311-4aa.jpg 210311-3a.jpg


ひとまず委託先の納品分は終わりました。次は、オーダー分頑張らないと。
Kさん、お待たせして申し訳ございません!もうしばらくお時間ください!
どうぞ宜しくお願いしまーす!!!





ハンドメイド | Comments(7)
Comment
Kunnyちゃん、こんばんは^^

たくさん作ったね~。
バッグ春~って感じでかわいいっ!

ピンクッションもすごい~。
編み編みあたしもマスターしたい!

なんど挑戦しても指がつりそうに
なります。
Kunnyちゃん、なんでもできてすごいわぁ~。
くにちゃん♪ いちごのガーゼのハンカチ~とっても
かわゆいっ^^/
巻き薔薇も~っ♪はまるよね~巻き薔薇!!

この春はもうオーガニックコットンやリネン糸など
見たら、買うの止まらなくなっちゃうね~>v</


すごーいっ!!
いっぱい縫ったね!!
編み物までチャレンジしててすごいわぁ!!
器用なのね!!
イベント続くけど頑張ろうね~^^
♪りかちゃんへ♪
コメントありがと!返事が遅くなってごめんね^^;
娘ちゃん元気になって本当によかったね!!!
りかちゃんもお疲れ様☆
編み物は、まだまだ超スローな私(汗)
りかちゃんは、編み物上手だよ!
シュシュとか沢山編んでたの可愛かったよ!
私は基礎編なので^^;
で、大量のキーホルダー楽しみにしてるよぉ♪
またパワーもらいに行くね^^

♪yumiちゃんへ♪
春~って感じでになってるかな・・・?^^;
どうしても、黒・茶・リネンにいっちゃうのよ。。。
yumiちゃんの可愛いお花のモチーフを
いつかは編めるようになりたいなぁ☆まだ先だね。
yumiちゃんの生み出す可愛い編みぐるみちゃんは
私には絶対無理だけどねっ^^
yumiちゃんの乙女なキーカバーもうないだろうなー、
また納品してね、よろしく(*^=^*)

♪ハニーちゃんへ♪
いっぱい?????かな?(笑)
ハニーちゃんの怒涛の縫い縫い1週間に
比べたらまだまだ甘いでしょ^^;
長財布やフリルカットソーすごすぎるよ!!!
私ももっと若かったらフリルカットソー欲しいわ☆
イベント始まったね。
春ロハスまで忙しいけど頑張ろうね^^


たくさん作品できたねー!!
レッスンバックもいつの間にか完成してる!!すっごく可愛いね~♪
kunnyちゃんも編み編みはまってくれてすっごく嬉しい!!
ピンクッションもヘアゴムも上手に出来てるもん!!
また次の作品頑張ろうね~(*^_^*)
久しぶりだけど、元気?
忙しく過ごせてるならいいんだけど、
三月からアップされてないので元気かなぁ。
とおもってさ!
♪tomorinちゃんへ♪
コメントありがとう。
お返事がこんなに遅くなって本当にごめんね。
しばらく編み編みしてないから忘れてるかも。
またご指導宜しくお願いしまーす!!

♪か♪
コメントありがとうね!
返事が遅くなってごめんね。
悲しいことに、不幸事が重なったり
その後に親子で胃腸炎になって点滴なんてされる羽目に・・・
もう元気印の私なので大丈夫よ☆
心配かけちゃってごめんね!
ブログ遊びに来てくれてありがとう!


管理者のみに表示
« GW♪ | HOME | オーダー♪ »

