--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/08.Fri

納品♪

委託先のHappy*Timeさんへ納品してきました。

イベントのご案内です。 皆さん遊びに来て下さいね!

店内では、『Lohas-Holiday』 ~5/17(日) イベント大好評開催中です!

↓ 茨木市での外部出展があります。

 『彩都(サイト)エコフリマ』

日 時 : 5/10 (日) 雨天中止
時 間 : 11~15時
場 所 : Cube3110 彩都インフォ*ミュージアム 芝生駐車場
      (大阪モノレール「彩都西」駅前です。)

210507-a.jpg



しばらくお休みをさせて頂いておりました。
オーナーさんにもご迷惑をおかけししてしまい本当に申し訳なかったです。

ブログの更新も2か月ぶりです^^;
色々とご心配おかけしちゃってすみません。

メッセージやメールくれていたお友達もありがとうね!!!
オーダーをお待ち頂いているお客様頑張りますね!

↓ 今回納品しました作品です☆

持ち手付きのバネポーチ♪
210508-1a.jpg

こちらは、小さめのバネポーチ♪ (Bagの内ポケットがわりにも便利です^^)
210508-2a.jpg

ポケットティッシュケース♪
210508-5a.jpg

シュシュ♪
210508-3a.jpg   コースター♪
             210508-4a.jpg


その他に、カードケースなども納品しました。

お手に取ってみていただければ嬉しいです^^


『4th Anniversary*Happy Birthday』6/5(金)~6/28(日)開催決定!

4周年イベントの他にパーティーなども企画されてます。 お楽しみに♪♪



ハンドメイド
« 母の日♪ | HOME | お祝い♪ »

