--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/10.Sun

母の日♪

210510-4a.jpg

息子からお花をもらいました^^

お小遣いで買えるくらいの小さなアレンジですが
やっぱり心がこもったプレゼントは嬉しい!!
可愛いメッセージも添えてくれてました。
『ママへ いつもありがとう これからもすきでいてね』
 もちろん、ずっと好きよ!!!


お礼に息子のバッグを作りました。

随分前に、一緒に布を買いに行った時にポケモン柄の生地で
ファスナー付きのバッグを作って欲しいと言われていたのに
布だけ購入して全く手つかずだったので^^;

DVDプレーヤーとDVDケースを入れたいということで
サイズを迷ってる間にどんどん時間が過ぎて・・・。
縫い初めても、やはり苦手なファスナーの所で時間がかかってしまいました。

おまけに外側のポケットはポケモンの絵柄が隠れないようにと言われ
下の生地とポケットの柄が同じ位置にピッタリくるようにポケットをつけました。↓
(ポケットにwiiの説明書が入ってます。よーく見るとポケットがあるのわかるかな?^^)

何とか出来上がりました♪

210510-8a.jpg 210510-5a.jpg

210510-6a.jpg 210510-7a.jpg

息子は、「沢山入るし持ちやすい。」と喜んでくれました。 (マチは12cmとってあります)

「次はシューズケース小さくなったから作ってー!」と言われました・・・

またオーダー分が終わったら作るね!!




ハンドメイド | Comments(3)
Comment
この間



でコメントしたのは私(まこ)です。
胃腸炎、治ってよかったね。私も急性胃腸炎によくなるので痛いのよくわかるよぉ。大変だったね・・・

母の日、去年に引き続きかわいいお花だね。
わが子はまだおこずかいがないので、
お父さんに買ってきて!って頼んで、
お花の絵を描いたメッセージカードを
つくってくれましたo(^O^)o。
でもお花は旦那が買って帰ってくるのをわすれたんだよ・・・ひどいよね。
ひさしぶり~^^
ひさしぶり~っ!!!
kunnyちゃんかなり忙しいって聞いてたから心配してたのよ~!!
blogも再開して嬉しいよ♪
すごく可愛いアレンジのお花だね!!
うちは請求しないとくれないわぁ~◎笑◎
息子くんのお手紙にズキューン!!!やられた~!!!
こんなお手紙をもらったらもうたまらないね!!
ポケモンも黒やとすごく男らしくてかっこいいね!!
うちのケンもポケモン柄の園グッスだよ♪
♪まこちゃんへ♪
コメントありがとね!!嬉しかったよ☆
まこちゃんかなっ?違うかなー?って思ってたの。
かかったのは、感染性胃腸炎で・・・
息子のお友達にもうつしてしまって申し訳なくて大変だったよ。
心配かけちゃってごめんね^^; もう元気だよー!!
母の日は絵をもらったんだね♪♪
子供からのプレゼントって嬉しいし宝物だよね!!!
旦那さーん、お花忘れないでぇー(涙)
父の日はまこちゃんが何か買ってあげるのかな?(*^=^*)


♪ハニーちゃんへ♪
お久しぶりっ!! コメントありがとう!
ハニーちゃんも超多忙そうでビックリしたよ@@; 両立尊敬するわー!!!
ケンちゃんもポケモン柄なの?
ウチは入園の時、ウルトラマン柄だったよ(笑)
息子はもう3年生なのにまだまだポケモン大好きなの(恥)
まっ、キャラクターなんて今だけだもんね。
長く使う体操服入れとかはシンプルなチェック柄にしてるよ^^;
帝塚山祭のイベントもうすぐだね、応援してるよー!頑張ってー!!
レポ楽しみにしてるね^^♪

管理者のみに表示
« リメイク♪ | HOME | 納品♪ »

