--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/17.Sun

リメイク♪

1年生の時にtomorinちゃんが息子に作ってくれたシューズケース!
ナチュラルな色合いが大好きで気に入っていましたが
3年生になって足のサイズも大きくなりサイズアウトになっちゃいました(T-T)

すっごくしっかりしたキャンバス地で丈夫だし、
せっかく頂いたのにもったいないから
リメイクすることにしました!!(貧乏くさいかなー?エコ、エコ!!^^;)

210516-1aa.jpg

合わせる布を紺のチェックにしようかなって合わせていたら、
息子から「黒にしてよー」とリクエスト♪

210516-2a.jpg

上靴入れと体育館シューズ入れと少しだけ布合わせを変えてみました。
これでしばらく使えそうです^^

あとは、給食エプロンの袋も作らないと・・・
ついつい息子の物は後回しになっちゃうから
頑張って作らなきゃ!!!


ハンドメイド

