--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/03.Wed

イベント♪

委託先のHappy*Timeさんに納品してきました。
6/5(金)より4周年イベント『4th anniversary*Happy Birthday』が開催されます!

 『4th anniversary*Happy Birthday』  6/5(金)~28(日)

 *くまちゃん*パーティー* 6/5(金)~14(日)
 ベージュ・茶系・チェックの布小物zakka、クマちゃんも並びます
 
 *うさちゃん*パーティー* 6/17(水)~28(日)
 白・淡い色・水玉・花柄の布小物zakka、うさちゃんも並びます

 豪華2本立てのイベントです。
 イベント開催中には『Happy*パーティー』 6/12(金)・13(土) も行われます!


今日は、お店でminorinさんyumiちゃんにも会えて
素敵な新作をいっぱい見せてもらいながら
楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

他にも素敵な作品が沢山届いておりました。

私も少しですが、納品してきましたので
ご紹介させていただきます^^
今回のイベントは茶系・チェック柄などで・・・!
お手にとっていただけると幸いです♪

210603-1a.jpg 210603-2aa.jpg
近所のshopで発売後即完売したくらい気持ちのいい肌ざわりのダブルガーゼ地です。

210603-3a.jpg カードケース

210603-4a.jpg ポケットティッシュケース


210603-5a.jpg 210603-7a.jpg
                   ミニミニバネポーチ
                 (コインケースやサプリ・薬など小物いれに!)
210603-6a.jpg



ハンドメイド | Comments(4)
Comment
くにちゃん、又またかわいいのたくさん作ってたね~♪
今日お店行ってきて、くじ引きしてきました!くにちゃんの当たったよ^^v♪嬉しい!でもアタシでごめんなさい!って感じよ~ 大切にするね~♪
しかも...紹介してくれていて~>v<ありがとう!    路面電車の旅、楽しかったね~ 又遊びにいこね~♪茶々パフェも美味しかったね。でも昔はもうちょっと余裕で食べれてたのだけど^^;
♪yumiちゃんへ♪
コメントありがとう!!!
帝塚山祭ツアーめちゃめちゃ楽しかったねー♪
やっぱりyumiちゃんの作品大人気だったね^^
初日にお店遊びに行けていいなー☆
それより私なんかのプレゼントでこちらこそごめんねって感じやわ^^;
体調大丈夫かな?また遊びにいこうねー!
ありがとう!!!

こんにちは~!
この前はどもどもでした♪
楽しかったね~!

今日、娘ちゃんとイベント行ってきたよ~(*^^*)
しっかり3000円分買って、くじ引いてきました^^
またおしゃべりできるのを楽しみにしてま~す♪
♪minorinさんへ♪
この間はありがとうございました^^ すっごく楽しかったね♪
念願の竹皮ランチ、お友達のお子ちゃまのお熱で来週に延期になったの。キャッ!

イベント早速行ってこられたんですね!くじ当たって羨ましいー!!!
お友達に自転車のキーホルダープレゼントしたらとっても気に入ってくれたよー☆
もちろん私も毎日愛用中、可愛いっ^^
またお店で盛り上がれるのを楽しみにしてます(*^-^*)/



管理者のみに表示

