--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/01.Mon

おでかけ♪

yumiちゃんと一緒に『帝塚山音楽祭』に行ってきました!!!
天王寺から路面電車に乗ってワクワク♪
路面電車に乗るのは小学生以来。嬉しくて写真をパチリ!

210531-5a.jpg  210531-6a.jpg


会場に着くと大勢の人にビックリ!!
池のまわりにたくさんのお店がずらりと並んでいて
Honeyちゃんyucoちゃんのお店は、すっごい大盛況でした☆

210531-9a.jpg 210531-8a.jpg

お店の前についてもなかなか作品を見ること出来なかったくらいでした!


そして念願のyumiちゃんの頭巾ちゃんをやっとゲットできました。
委託先では大人気ですぐに売り切れてしまうのでなかなか買えなくて。
うふっ、やっぱり可愛い!!!
210531-2a.jpg

ハニーちゃんのヘアピンもゲット☆
210531-3a.jpg

忙しそうだったので、あまり話せなかったけど
Honeyちゃんとyucoちゃんに会えて楽しかった♪

帰り天王寺で色々とお買い物をしたあと
休憩したくてお店を探していたらちょうど「茶・茶」があって入りました。

すっごく懐かしくて久しぶりに茶茶定番の『ケーキパフェ』を注文☆
高校生の頃によく梅田の茶茶に行ってこのケーキパフェを食べていたのに
さすがにこの歳にはキツかった!
最後の方は「塩味」の物が食べたいと思いながら食べてました^^;
でもとっても美味しかったです。
210531-7a.jpg


そして、yumiちゃんから思いがけないプレゼントを頂きました!!!
レースのコサージュとオーガニックコットンで編んだコサージュ☆
210531-1_aa.jpg 210531-4a.jpg

どちらもとっても可愛くて、可愛くて!
ずっと麻紐のバッグにつけるコサージュを探していたので
すっごく嬉しくて♪♪♪早速愛用してまーす!
yumiちゃんありがとう!!大切にするね!!

私からのサプライズプレゼントは、首をながーくして待っててね^^;



日々のこと

