--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/11.Thu

追加納品♪

今日は、Happy*Timeさんへ納品に行ってきました。
先週納品してから、ちょうど一週間。

今年に入って平日は、ほとんど毎日のように小学校の役員会でバタバタ。
転入生が入ってきたり行事があるたびに
お手紙やもろもろの打ち合わせや準備でホント大忙しです。
配布する書類も役員本部、PTA会長さん、教頭先生と順番に
OKを頂いてからの発行になります!全員にOKもらうまでが大変。。。
役員になるまでは、まさかこんなに役員さんの仕事が忙しいとは・・・(驚)!!!

でも、子供の卒業までに必ず一度は役員をしないといけない学校なので
今年は、子供と一緒に元気に登校してます^^;

そんな訳で、なかなか最近はハンドメイドの時間もとれなくなってきて
夜は疲れてバターンのパターン。
お仕事と両立されているお友達作家さんには本当尊敬しちゃいます。
やっぱり若さかな(笑)???
(↑言い訳?^^)


さて今回は、『うさちゃんパーティー』のイベント分の納品でした。
うさちゃんって言ったらピンク?白?
イベントのテーマは「水玉、花柄、白、うさちゃん・・」

だいぶ前にtomorinちゃんと一緒に買い物に行った時に
「可愛い!!」っと一目ぼれして買っておいた布があるのを思い出して、
奥の引き出しからひっぱってきて作品を少~し作りました。

作品数はホントに少しですが
お手にとっていただければ幸いです^^


♪トートバッグ♪
 その日の気分で使って頂けたらなーと表と裏で表情が違います。
 (表)可愛い優しいピンクのパッチ柄
210611-2a.jpg
 (裏)シンプルにバテンレースをつけてみました
210611-1a.jpg


♪バネポーチ ・ ポケットティッシュケース ・ 巾着
 こちらのパッチ柄も可愛くてなかなか使えなくて
 ようやくハサミを入れました・・・^^;
210611-3a.jpg


♪キッズポシェット
 シンプルなタイプのポシェットです。お菓子やハンカチを入れてお出かけに!
 210611-5aaa.jpg
 右側のポシェットの裏側になります!
210611-4a.jpg

≪イベント≫
 『4th anniversary*Happy Birthday』  好評開催中~6/28(日)

 *くまちゃん*パーティー* 6/5(金)~14(日)
 ベージュ・茶系・チェックの布小物zakka、クマちゃんも並びます
 
 *うさちゃん*パーティー* 6/17(水)~28(日)
 白・淡い色・水玉・花柄の布小物zakka、うさちゃんも並びます


ハンドメイド | Comments(6)
Comment
No title
こんばんワイ♪
くにちゃん学校の卒業まで大変だね>o<
一緒にがんばったり助けてくれる人もたくさ~んいると思うからガンバってね~!! うちも今まで知らなかった事やる事で発見が増えてきたよ~☆やっぱ役やらなきゃわかんない事って多いよね~。

作品♪ ピンクのパッチバッグめっちゃかわいいね♪ポシェットも~!大人ポシェットも欲しくなっちゃうよ~^^v裏側も雰囲気違ってんだ~♪いいねいいね~リネンにパテンもっ!
ps.くにちゃんのブログにも絵文字打てなくなってるううう。
人によって違うんだけど~何でだろ?私のpc~>o< 
ほいじゃ又落ちついたらあそぼ~♪
♪yumiちゃんへ♪
コメントありがと!!!
ホント役員って忙しいよね、yumiちゃんも役員のお仕事お疲れ~
マンション住まいでも役員さんって回ってくるんだね、ビックリ@@;
作品は、普段小物作りの方が多いからbagは楽しかったわ。
私っぽくないピンクだけど、カワイイって言ってもらえると嬉しいわ、アリガト^^
お互い法事もやっと終わったし、遊びに行こうーネ♪

お疲れさま~!!!
毎日忙しすぎて目が回るよね・・・(>_<)
役員の仕事に納品とお疲れ様です!!m(__)m
kunnyちゃん、本当によく頑張ってるよー!!!
kunnyちゃんと一緒の役員じゃないのに、よく仕事内容お尋ねしてしまってごめんなさいm(__)m
ここでも迷惑掛けてるよね・・・m(__)m
学校、こんなに忙しいなんて・・・でもでもこの一年はお互いに頑張りましょー!!

バック、めちゃくちゃ可愛いかったわ~~
トートもキッズポシェットも!!
りーも「可愛い~♪」と言ってました(*^_^*)
ピンクの布も作品になるとまた一段と可愛くなるね~
私も何か作りたくなっちゃった^m^
えっ?!作りかけいっぱいある??
♪tomorinちゃんへ♪
コメントありがとね^^
ホント役員の仕事の量には参ったよね、マサカ・・・って感じ^^;
夏祭りが終わると少しは落ち着くかな~?そんな訳ないよね(涙)
お互い一年間頑張ろうねー!!
そしてtomorinちゃんもイベントお疲れ様!
大盛況だったみたいで羨ましいよ☆
さあ、何から手をつけるのかな???(*^ー゚)b
とりあえず、買い物楽しみにしてるね♪ありがと☆
No title
kunnyちゃんこんばんは^^
おひさしぶりです~♪

毎日忙しくしてるんだね。

役員の仕事って自分でして初めて
こんなことしてくれてたんだ~って
気がつくよね。

これから暑くなるので体調崩さないように
してね^^
♪りかちゃんへ♪
りかちゃん!!!コメントありがとう。
放置状態で・・・返事が遅くなってごめんね^^;
りかちゃんも毎日すっごく忙しそうだね!
でも自分のお店、楽しそうで羨ましいよ♪
初イベントもお疲れ様でーす!
またレポ楽しみにしてるね^^

管理者のみに表示

