--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05.Sun

イージーパンツ♪

朝起きて息子が、近所にあるボウリング場に行きたいって言うので
久しぶりに行ってきました!!

まずは、ボウリングを3ゲームしました。
息子はハンデ70、私はハンデ20、パパはハンデなし。
トータル息子が一位で、私は三位でした・・・(涙)

210705-1a.jpg



その後は、釣り掘で1時間・・・。
次々に釣れるので楽しそうでした。
50cm以上の魚を釣ると金券がもらえるので
パパも息子も必死でした。1匹だけ大きいのをゲット!
楽しそうにはしゃいでいる横で、私は編み編みしてました♪

210705-2a.jpg
210705-3a.jpg

ここは、他にもバッティングセンターや卓球・ビリヤード・フットサルもあるので
息子はまだまだ遊びたい様子でした・・・。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

金曜日に妹が遊びに来て、洋服の型紙を貸してくれたので
不安ながらも早速作ってみました☆

肌ざわりのいい、さらっと気持ちよさそう~なリネンで!!
初めてのパンツ作りで、途中でわからなくなったらどうしようーって
ドキドキでしたが、何とか無事出来上がりました。
大きな失敗はなかったけど、小さな失敗があります・・・エヘヘッ ^^;

洋服作り楽しい~!!!
はまりそう。 まあちゃん型紙ありがとう!!

210705-4a.jpg





ハンドメイド | Comments(5)
Comment
No title
kunnyちゃん、お久しぶりです~^^
お忙しそうだな~と思いつつ、いつも読ませて
もらってました^^
とっても素敵なパンツですね♪♪♪
着心地も良さそうだし、お洋服ともコーディネート
しやすそうで、いいですね~(´艸`)
それから、納品された作品はどれも涼やかで
キレイですね~♪ 
水色の大きめドットがすごく可愛い^∀^ 
それから釣り堀! ウチの息子も釣りがしたいって
最近よく言うんだけど、ここいいですね~(*'ー'*)
kunnyちゃんところから近所ということは、
きっとウチからもそう遠くないはず。
また今度教えて下さ~い^e^
No title
釣り堀があるボーリング場といえば、あそこやね^v^/
イージーパンツすごい~!うちにも作って~!
服作れるって羨ましいっ♪納品の作品もかわいいのいっぱい~!
夏っぽくてステキだねえ~!
やっと麻ひもバッグ出来たよ~ 今度みてね♪今2個めにチャレンジ中よ~
♪simaちゃんへ♪
わぁーい、simaちゃんお久しぶりです!!!
私もsimaちゃんのお洋服や小物やバッグにうっとりしながら
いつも楽しく読ませてもらってるよん^^;
あのポケット付きキーケースはスゴイいいね☆
布のセンスも素敵だし、欲しいよー!!
ここの釣り堀は、日焼けしないからママには嬉しい限り。
扇風機も回ってるよ。ちょっぴり魚臭いけど・・・
また、メッセに詳細送るね。待っててね!!
そう、お兄ちゃん野球始めたんだよね、
ここのバッティングセンター喜ぶかも!
♪yumiちゃんへ♪
そうそう、あそこよーん♪♪
yumiちゃんの納品したの可愛いのばっかりだね!!
納品も終わったし、久々に遊びに行こうね♪
麻紐バッグ見せてもらうのが楽しみ☆
私も下手くそパンツはいていくね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

