--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/07.Tue

トートバッグ♪

学校の役員会に行くのに、A4ファイルが入る適当な大きさのバッグがなくて
いつも大きなサブバッグを持って行ってました。
バッグ一つで行きたいので、簡単なトートバッグを作りました!
書類が沢山入ったA4ファイルを2冊持っていかないといけないのですが
これなら、大丈夫かな~!!

革タグにスタンプをポンとおしてみました。
210706-1a.jpg

裏側はバテンレースを!!
210706-2a.jpg

書類を入れるとこんな感じ・・・。
210706-3a.jpg



パパに頼まれブックカバーを作りました。
単行本サイズならネットにも沢山型紙のサイズがあるのに・・・
欲しいカバーは、A5より少し小さめのサイズで、、、
まずは、サイズを考えないといけないから時間もかかってしまって
それに、ちょっと小さかったかも^^;
210706-4a.jpg 210706-5a.jpg

タグとか何もつけなくてシンプルでイイって言われたけど、少しだけ付けちゃいました。
出来あがって見せたら、「もう一つ作って~!」と。
いやいや、つけかえて、持って行って下さい(笑)♪
ハンドメイド | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様☆
コメントありがとうございます!
スケジュールが定休日でなくて良かったです^^
お伺いさせていただくのを楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

