--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/07.Sat

追加納品へ♪

happyshop5.jpg

昨日、追加納品に行ってきました。
委託先のお店のOPENが11時なので時間もあるし、
行くまでの間に、またマトリョーシカの布を使って
革手つきのバネポーチを一つ作って、
ついでにそれも納品してきちゃいました♪

4日から始まったイベントは、嬉しいことに初日からすごいお客様で
沢山の素敵な作品がお嫁に行ったそうです。

私がひそかに狙っていた
「いろんな葉っぱ」さんのカゴに入ったピンクッションも
初日にお嫁に行っちゃたみたいでした涙

お店に入ると、所狭しと並べてもらっている
可愛い素敵な作品に興奮状態がとまりませんでした。
そして、そのたくさんの作品の中に私『* kunny *』が作ったものもありました。
シュシュ、ティッシュケース、メジャー、ピンクッションが
無事お嫁に行くことが出来たみたいでとっても嬉しかったですheart


今までイベントに少し参加させてもらったことはありますが、
お店に置いていただいたのは、何と初めてにこ

今回、このような素敵なイベントに参加させていただいたこと大変嬉しく思います。
この気持ちを忘れず、これからも色々なことにチャレンジして
頑張っていきたいと思いましたはる色きらり


printemps2.jpg

上の画像は私の憧れの作家さんPrintempsさんの作品です。
ワイヤーバスケットにバテンレースとコサージュが入ったもの。
買っちゃいました♪とても素敵です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ソーイングセットもすごくすごく素敵でホントビックリしました絵文字名を入力してください

お店に行く事の出来ない方に少しでも店内の様子をと思って画像をのせましたが
写真の撮り方が下手ですみません。
見にくかったらごめんなさいね汗


  
ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごおい! 品数の多さは圧巻ですね~!
こんなにたくさん、かわいい雑貨が所せましと並んでいる様子は見たことがないです(^^*

Happy*Timeさんがお近くでうらやましい~♪
布花のアジサイ、お買い上げくださってありがとうございますm(__)m

飾っていただくように作ってあるので、布端の処理をしていないんです。 もしコサージュとしてお洋服にピンでとめたりするときには端のほつれ止め処理をしてからお使いいただくことを押す勧めします♪(^^*

気に入っていただけてとてもうれしいです♪
これからも応援していただけるよう、がんばります(^^*♪
keikoさん♪
コメントありがとうございますv-345
コサージュの件、了解しましたe-461
また新作を楽しみにしてまーすe-420
Happy*Timeさんのイベント、楽しかったね~e-343
時間が経つのも忘れて作品に見入ってしまいましたe-266
またチクチクv-316がんばりましょe-420
tomorinちゃんへ♪
ホント楽しかったねe-415
お腹がぐうぐうなってるのに楽しくて帰れなかったもんねi-237
今週もちくちく頑張ろうねv-345

管理者のみに表示

