--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/11.Wed

お友達♪

aki1.jpg  

昨年、和歌山より大阪へ引越ししてきましたトラック 絵文字名を入力してください

和歌山には9年間も住んでいたので、本当に沢山のお友達が出来ました。
料理教室や子供が出来るまで勤めていた職場のお友達、
子供が出来てからのママ友。パート先のお友達。
そして同じマンションのお友達♪

マンション内には親子で仲良くしてもらっていたお友達がいて
引越の日も予定をあけてくれて子供を預かってご飯を食べさせてくれたり
それはそれは、本当にお世話になりました。

出発の時もトラックが見えなくなるまで見送ってくれて
最後の最後までお世話になったA子ちゃんとH子ちゃんハート
その節は本当にありがとうございました。
和歌山と大阪って近いようで、なかなか会いに行けないね汗
週末はお互い子供の習い事があるもんね。

今日は、A子ちゃんのベビーちゃんへのお祝いと手書き風シリーズ37プレゼントを送るのに、
A子ちゃんとHちゃんにもシュシュとポケットティッシュケースを作りました。
二人とも、とってもお洒落さんだから、気に入ってもらえるかちょっぴり心配ニコ

A子ちゃーん、お祝いがこんなに遅くなってホントホントごめんね顔文字1(背景黒用)
Kちゃんに会って抱っこしたかったんだけどね、
当分行けそうにないからかなり遅くなってしまったけど送らせてもらうね。
本当にごめんね 顔文字1(背景黒用) 反省 

ベビーちゃんの機嫌がよさそうな時にjumee☆telephone1aするねー♪
またまた、真夜中になるのかなjumee☆faceA151

H子ちゃーん、ご無沙汰してごめんね。
またjumee☆telephone1aするからね!!
ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
e-78素敵なプレゼント どうもありがとうv-238
大切に使わせてもらうねe-53
Aちゃんへ♪
v-213ありがとう。
すっごく楽しかったし嬉しかったよe-266
またまた遅くまでゴメンネe-330
頑張るから応援お願いしま~すe-466

管理者のみに表示

