--/--/--.--


スポンサー広告
2008/05/10.Sat

祝!tomorinちゃん!!

今日はブログをスタートする事が出来て嬉しい日ハート
でも、もう一つ嬉しいことが・・・。
大親友tomorinちゃんのお誕生日なのです飾り


 『tomorinちゃん お誕生日おめでとう! これからもよろしくね♪ 』jumee☆ValentinesDay5a

tomorinちゃんとは、ママになってから知り合って
今では濃~いお付き合いをさせてもらってます。 
私がハンドメイドに はまったのもtomorinちゃんの素敵な作品に魅せられて!照れ笑い
今は、私のハンドメイドの先生でもありますミシン
作る作品もすっごく素敵だし、tomorinちゃんも可愛くて素敵なママウサさん
憧れだよーんキラキラ
いつもいつもホントにありがとうねはーとはーと
日々のこと | Trackback(0)

