--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/23.Mon

イベント♪

 06201.jpg         0620-2.jpg
      0620-3.jpg        0620-4.jpg

ごめんなさい。しばらく更新サボってました 顔文字1(背景黒用)


Happy*Timeさん の 『3周年イベント』 もあと2週間ほどになりました。
シュシュやポケットティッシュケースが無事お嫁に行ったようで
先週、またまた追加納品に行ってきました♪

今回は携帯ケースも納品しました。
こちらも無事にお嫁に行ったとのこと。よかったです笑顔
お買いあげ頂いたお客様、ありがとうございます。

次の日、傘で息子のサッカーボールがお休みになりました。
『mignonneミニョンヌさんの「おやさいスイーツマルシェ」のイベント』に行きたかったので
息子と一緒にHappy*Timeさんへ行くことに!

お目当てのレンコンのクリームケーキは既に完売涙
でも、ごまじゃがけーき・くまごまサブレ・さつまいものマドレーヌと
定番のスノーボール、和三盆のキッフェルンをget絵文字名を入力してください
全部とっても美味しかったハート
こんなお菓子が作れるなんてスゴイなぁー。
息子はさつまいものマドレーヌが一番お気に入りのようでした!

Happy*Timeさんでは
7月10日(木)より、 『蚤の市~宝探しの旅~』 のイベントが開催されます。
「はぎれセット」や「副材のセット」や「ラッピング用品」など沢山あるようです。
usedのお洋服などもお安く出されるみたいですよ。
私もいろいろと出品を予定しておりますが、
実は、買いに行く方が楽しみだったりします照れ笑い

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね。


ハンドメイド | Trackback(0)

