--/--/--.--


スポンサー広告
2008/06/25.Wed

マイ箸袋♪

朝から筋肉痛です涙
昨日、友達に誘われテニススクールの無料体験レッスンに行ってきました。
みっちり1時間20分!!
とっても楽しかったけど、暑かったぁ!!!
下手だから変なところに力をいれすぎているのか?
腕が筋肉痛で痛くて涙

なのに、今日は息子の学校行事で親子対決ドッヂボール大会♪
いざ、始まってみると腕の痛みなんて忘れてました。
すぐに本気になってしまうんです、私汗
結果は親チームの勝ちクラッカー
子供たちは勝つ気マンマンだったようで、かなり悔しそうでした。
体育館は熱気で暑くて蒸し風呂のようで辛かったです。


200625-1.jpg    200625-2.jpg

今日は嬉しいことに、お友達からオーダーを頂きました!!
お友達の旦那様の「マイ箸袋」を作ってとのことでした。

初めての試みだったので
とりあえず、手元にあった布で作ってみました。
まだまだ改良の余地がありそうだけど
こんな感じなのかな???

エコな暮らしもいいですね。
布を替えて色々作ってみようと思います。
皆さんも1ついかがですか?ニコ



ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日は学年行事お疲れ様~
ドッヂ、楽しかったよね~e-343
でも体育館は本当に蒸し暑かったe-263
箸袋もうe-104出来たの??
早~いe-420今度見せてねe-266

tomorinちゃんへ♪
昨日はホントお疲れ様でした~v-353
そしてe-424ご馳走様でしたe-266

箸袋って色んな形があってビックリ!!
でも、一番簡単そうなのを選んでみたよ。
またv-316教えてねe-415

管理者のみに表示

