--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/02.Wed

イベント♪

 プチ・ソルグ
「アンティーク雑貨の蚤の市 in 花空間けいはんな」 へ行ってきました♪   


200701-2a.jpg

自宅から手書き風シリーズ42車40分くらいでしたが、一緒に行ったtomorinちゃんと
ペチャクチャおしゃべりしている間に着きました。思っていたより近かったです。

今回は、前回のMogitori Saleのミニ版で、60~70店くらい出店数だそうです。
朝から張り切って出かけたので、ゆっくりゆっくり一軒ずつ見ることができました。
何度も同じ店に入ったり出たり・・・
それにしてもホントに梅雨?ってくらいお天気に恵まれ、
足もジリジリとやけているのがわかるくらいの暑さでした汗

大阪万博公園で行われるロハスフェスタも見ごたえがあって大好きだけど、
店舗数が200~300もあるから多くて、体力の限界も感じて
とても一日ではゆっくりと回りきれないのです。
まだ見たい店があるけど、もうしんどいし・・・みたいな感じで前回は帰ってきました。

今回は、ミニ版ってこともあって、何度も同じ店を回れるくらい堪能できて
お店の方ともおしゃべりしたりとても楽しくお買い物ができましたonpu

写真を撮るの忘れちゃったけど、羊毛のガマ口のお財布財布がとっても可愛くて・・・
お客さんが群がってました~


    200701-6a.jpg     200701-1a.jpg

右の画像のド真ん中でリネンのバッグを見ているのが私↑
あまりに太っていて お見苦しいので、小さく小さく載せております^^;




    200701-4a.jpg  ←こちらが今日お買い物したグッズの一部ハート
ワイヤーの雑貨って可愛い♪先月購入したkeikoさんのワイヤーのカゴもお気に入り花
こんなに細かい作業はホント難しいそう・・・

他にはミニシェルフやペンダントを買いました。



    200701-5a.jpg
そして、そしてこちらはtomorinちゃんからのプレゼントjumee☆ValentinesDay5a
とってもとっても可愛いまち針ハート
いつもいつも気のきいた素敵なプレゼントありがとう絵文字名を入力してください

このピンが映えるような羊毛のピンクッションが欲しくなっちゃいました。
とりあえず、今日買った棚に飾ったよ。tomorinちゃん見にきてね~
うん、すごく可愛い~笑顔 

気分もいいし、来週からのイベント用の納品に向けて 頑張りますはーと                  
日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
楽しすぎました!!
本当に楽しい一日だったよね~e-343
いつもv-448してくれてありがとv-344
棚見に行くの楽しみよ~e-420
バテン、もったいなくてしばらく使えませんv-415
ありがとーe-266
tomorinちゃんへ♪
昨日も今日もホント一日楽しかったねe-415
色々とありがとう。
また行こうねe-343
いいなぁー♪プチソルグ!
確かにロハスよりゆっくり見れそう。
ワイヤーものもいいよね。私も目が行くわ。
棚もあるとディスプレイコーナーになったりして
雰囲気変わるね!次行くとき私も連れてってー^^
Sちゃんへ♪
コメントもv-6もありがとう!
とっても嬉しいe-266
次行く時は、声かけるねe-343
e-125乗って行ってねe-420

管理者のみに表示

