--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/04.Fri

「Happy*Time」さんイベント♪

Happy*Time」さんでは、6/4(水)~7/6(日)まで3周年記念のイベント
『Happy*Anniversary ありがとう3歳になりました!』が大好評開催中です。
今回このイベント限定作家として*kunny*もお世話になっております♪

そしてオーナーさんから jumee☆telephone1a をいただきましたキラキラ 
イベント終了後もレギュラー作家として引き続き
委託させていただける事になりました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 嬉しいぃぃぃ絵文字名を入力してください

私なんかが大丈夫なのかな~って心配もありますが
この機会を下さったことに感謝して一生懸命頑張って行きたいと思います。
オーナーさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますハート


そして、3周年イベントの後もイベントが行われます。


『蚤の市~宝探しの旅~』   7/10(木)~8/3(日)

こちらのイベントも、前回大好評だったようです。
ハンドメイドの小物はもちろん、はぎれセットや副材、雑貨やお洋服などが
とてもお買い得価格で販売されます。

私も今回は、はぎれセットとレースセットをご用意しました。
マトリョーシカの生地も沢山出品しておりますので、
興味がある方は是非遊びにいらしてくださいね。

              200703-1a.jpg

*kunny*定番の『シュシュ』のほかに
マトリョーシカ柄の小さな『バネポーチ』なども納品予定です♪
小さなバネポーチは小銭入れとして使ったり
口紅やアクセサリーなど小物を入れても便利ですよ。


イベントが落ち着いたら、沢山のオーダーが待ってくれています♪
お箸袋、ストール、バッグ、コースター・・・
エンジン全開で頑張らないと絵文字名を入力してください


<オーダー下さってるお客様へ>
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいねかお ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すご~い! kunnyさんおめでとうございます(^^*

待っていてくださるお客様がいるって、
ありがたくて嬉しくて、幸せなことですね♪

うふふ~♪ 
ビッグウェーブに乗っちゃいましょう(^^!
keikoさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございますe-415
お客様に喜んでもらえるとホント嬉しくて
幸せな気持ちでいっぱいになりますね☆

体力の限界ギリギリまで頑張りまーす。
でも連日の暑さにはうんざりですi-237
おめでとうございます_alt_str_i_F995.gif_
以前、商品を買わせていただいた者ですが、レギュラーになられたとの事。おめでとうございます
イベントに、マトちゃん柄の生地も出されるのですね
行く予定が立っていませんでしたが、行きたいなぁ。これからも、素敵な作品を期待していまーす!
りんさんへ♪
こんばんは、いつも応援ありがとうございますe-420
コメント頂けると、とっても嬉しくて、
パワーまでいただいておりますe-271
先日は沢山お買い上げ頂き、ありがとうございましたe-328
可愛がっていただいているようで、私まで幸せです♪

イベントには沢山の生地がお買い得価格で並びますよ☆

お時間がございましたら、是非お越し下さいませ。
私も客としてイベント初日に行く予定ですe-113


管理者のみに表示
« 納品♪ | HOME | イベント♪ »

