--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/06.Sun

納品♪

200706-1a.jpg

夕方にHappy*Timeさんへ納品に行ってきました。

7/10(木)から始まる『蚤の市~宝探しの旅~』のイベント用
 
  ・はぎれ&レースセット
  ・マトリョーシカ柄の小さなバネポーチを3個
  ・*kunny*定番のシュシュを8個

以上を納品してきました。

このミニばねポーチは手のひらサイズです。
バネ口部は12cmありますが
マチが5cmで底部分も高さも約7cmくらいです。

口紅Lipstickやアクセサリーネックレスや小銭百円など。
身の回りの小物入れにいかがでしょうか?

一番前のレースが付いている品以外には
中に小さなポケットがあります。

店頭に並んでますので、マトちゃんファンの方は
手にとってご覧下さいませ笑顔




ハンドメイド | Trackback(0)

