--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/07.Mon

出会い♪

今日はハンドメイドを通じて仲良くなったSちゃん親子と
仲良しのtomorinちゃんのママ友達のMちゃん親子が遊びに来てくれました 家

残念なことに、tomorinちゃんはお子ちゃまがお熱で欠席泣き顔
色々と準備をしていてくれたので、悪かったなぁ。
欠席したにもかかわらず、手作りの美味しいデザートを持ってきてくれました。
tomorinちゃんホントありがとう絵文字名を入力してください
早く元気になって、また遊ぼうね♪

Sちゃんとは、先月Sちゃんちで「はじめまして!」をして今日は二回目ハート
Sちゃんは、とってもハンドメイドが上手で、大・大・大先輩!
でも年は若い~汗
子供用グッズやキッチングッズなどを見せてもらったけど
とても可愛く上手に作られていてビックリしました・・・。

そして、おうちも広くて、お洒落な雑貨が驚くほどすっきり飾られていて、
私もあんな風にしたいんだけどなぁ~と思いながら、思っただけで終わってるぅぅぅsn

大好きな「エデンの果実」の紅茶を持ってきてくれました。
やっぱり美味しかった~!ありがとね♪
私も次行ったら忘れないようにgetしてくるね!


もう一人のお友達Mちゃんとは、今日が「はじめまして!」
とっても気さくで楽しくて、時間を忘れて話まくりでした。
デザートとジュースもありがとう。マンゴージュース美味しかったねキラキラ

二人ともお子ちゃまが1歳で歩くのが楽しくてたまらない時期!!
見ているだけで可愛くて可愛くて久々に癒されましたはーと
「抱っこしてぇ~!」って来るともう離さないよってくらい可愛かったです☆


ウチの子は今7歳。
今は今ですっごく頼りになるし可愛いんだけど (親バカですみませんかお汗
やっぱり小さい頃は可愛かったなーと懐かしく感じた一日でした。

素敵な出会いをありがとうハート
日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうね☆
お邪魔しましたー!なんだか読んでて照れくさくなりました。
くにちゃんちもキレイにしてたー!可愛い小物も飾ったり。
たくさんパンも準備してくれててありがとう。
満腹いただきました。tomorinちゃんのデザートも美味しかったね!またお喋りしようねー。うちにも来てねー♪
Sちゃんへ♪
すっごく楽しくてアッと言う間だったね。
全然時間足りないねっ^^
また遊んでね~♪ありがとう☆
残念でした。。。
本当に残念だったよ。。。
イベントに弱い我が家です。。。
心配させちゃってごめんねm(__)m
お見舞いもありがとー!!
また次回必ず我が家で集合しましょー!
↑デザートめちゃくちゃ簡単なので申し訳ないです。
でもみんなに喜んで貰えて良かった♪
tomorinちゃんへ♪
残念だったけど元気になって良かったぁ~ e-266
次回を楽しみにしてまーすe-343
デザートはホントに美味しかったよe-420
いつもありがとうね!!


管理者のみに表示
« 青梅♪ | HOME | 納品♪ »

