--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/10.Thu

素敵なリース♪

200709-1a.jpg
和歌山のお友達Yちゃんがとっても素敵なリースを作ってくれました笑顔
すごく素敵です。Yちゃんいつもいつもホントありがとうハート
Yちゃんは、フラワースタジオで先生の助手を務めていた程の腕前☆
お友達にも「教えて教えて!」と言われて大人気はーと
Yちゃんは、チューリップのほかに、絵もすっごく上手で・・・
今まで頂いたものは全て大切に大切にしまってます。
下の画像は、そのほんの一部♪

左の下のヨーヨーの色紙は先日いただいた分です。
とっても優しい絵で可愛くて息子も気に入ってしまいました絵文字名を入力してください

200709-3a.jpg


私は絵がホント苦手なので、こんな素敵な絵が描けるのが羨ましいです。

そして、仲良しのtomorinちゃんの分も絵葉書を送ってくれました。
とっても可愛くってすごく喜んでたよ!!ありがとうね☆

今、Yちゃんから頂いたオーダー分を頑張ってるからね、もうしばらく待っててね。
遅くなってごめんね。
ホント素敵なリースと色紙ありがとう♪

Yちゃんからのオーダーが終わったら、本気をだして頑張らないと
夏のイベントまで、1ヶ月切ってしまったよぉ汗

頑張りマース♪♪







日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当に素敵な絵葉書で♪
リース、とっても素敵だよね~
実物見させて貰ったらもっともっと素敵でした!!
センスが素敵!
絵葉書も!!タッチが温かくて本当に感動~
私も絵が下手なので尊敬です!!
Yさ~ん、私にまで絵葉書有難うございました~
とっても嬉しかったです。
もちろんYさん覚えてますよー!!
ハガキ、大切にします♪
tomorinちゃんへ♪
絵が上手な人って本当に心から尊敬しちゃうよね☆
ウチは子供も遺伝?ってくらい絵が苦手で・・・。
ちょっと練習させなきゃダメかな???i-237

管理者のみに表示
« 委託先♪ | HOME | 青梅♪ »

