--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/10.Thu

委託先♪

200710-1a.jpg


今月よりレギュラーで委託させていただくことになった
Happy*Timeさんのイベント『蚤の市~宝探しの旅~』が今日から始まり
早速私もお邪魔してきました♪


OPENと同時に、お客様でいっぱいになり大盛況でした~!
そして、とっても嬉しいことに超人気作家のHoney Beeさん
お会いすることが出来ました。
さすがの私も緊張しちゃって、「変なオバサン」になってなかったか心配汗
とても話やすくて、また次回お会いする楽しみができました 笑顔

200710-6aa.jpg

 
200710-3a.jpg
 

↑ポストカードみたいに並べてくださっているのが*kunny*の「はぎれ&レース」セット。
無事旅立ってくれますように☆


200710-7a.jpg


なかなか手放せなかったのがわかるくらい可愛い
Honey Beeさんの小花柄の「ニット地」を沢山ゲットできましたはーと

さあ、頑張って製作しなきゃーーー。





ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!!
今日はお疲れ様でした!!
そして、レギュラーデビューおめでとー♪
これからの作品も期待してるよ!!
頑張ってね~
それに、今日もご馳走様でしたm(__)m
親子で楽しませて貰いました~♪
ありがとー!!

tomorinちゃんへ♪
ありがとう!!
tomorinちゃんのおかげだよe-466e-266

夕飯は少しでごめんね~^^;
でも一緒に食べると美味しいし楽しいね♪
今日もよろしくね~e-343
こんにちは♪
きのうはお会いできて嬉しかったです~^^
blogにまで登場させていただいちゃって恐縮であります~!!
お連れの方がtomorinさんですよね!?
ゆっくりごあいさつもせずごめんなさい...

またお店でばったり会うことがあると思いますのでたくさんお話しましょうね~(*^^*)

blogのテンプレート可愛いですね♪
大好きなティストです~^^
Honey Beeさんへ
コメントありがとうございますe-266

たいていtomorinちゃんと一緒で~すv-411
あれから手芸屋さんをはしごして帰りました。

私もいつかハニーさんのような素敵なHP作れるように
なれたらいいなって夢を見てます☆

まずは、ミシンからですが・・・v-356

管理者のみに表示

