--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/11.Fri

マイ箸袋♪

200711-2a.jpg


                    200711-1aa.jpg


オーダー分の箸袋が完成絵文字名を入力してください
並べるとちょっぴり可愛いハート (自分で言ったらダメね^^;)


お待ちくださっていたお客様、大変遅くなりすみませんでした顔文字1(背景黒用)
お気に入りいただけますように☆

何か不具合がございましたら、
出来る範囲でお直しをさせていただきますのでお申し付けくださいませ。


箸袋は、前回試作品を作って今回は2回目でしたが
リバーシブルで使えることもできて、
仕上がりの押さえの端ミシンをしないタイプで注文をいただきました。

端ミシンをするタイプはすっごく簡単ですが
しないタイプは私にとっては難しかったですjumee☆faceA151


箸袋のレシピはネット上に沢山ありますが
頑張って探したもののこのタイプのレシピを見つけることが出来なくて涙

ない頭で必死に考えて、なんとか出来上がりました。
裁縫の得意な母に教えてもらおうかなと思ったもののjumee☆telephone1a では、
うまく説明も出来ないし・・・。

ホント手が遅いわたし涙
たくさんのオーダーを頂き、本当に嬉しかったです。
ただ、お店にも納品しなきゃーって状態なんです。

不器用なので、なかなか並行に進めていくのが難しくなりました。
今回いくつか頂いているオーダー分が終わりましたら
委託先のイベントが色々と冬まで続きそうですので
しばらく、そちらに専念しようと思います。

また時間にも余裕が出来ましたら、オーダー分の製作も承りますハート×2
勝手申しますが、宜しくお願いいたします。


さあ、明日は早起き絵文字名を入力してください
息子のサッカーボールの試合があります。
お弁当お弁当作り頑張って、応援も頑張らないと・・・jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R



ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れさま~!
全部出来上がったんだね~!!
お疲れ様でした☆
実物見せて貰ったら本当に可愛かったよ~。
きっと喜んで貰えるよ♪
tomorinちゃんへ♪
やっとだよ~手の遅さに参りましたv-356

昨日はご馳走サマでした。楽しかったね♪
また来週もよろしくねe-420
こないだ話してたお箸入れ完成したんだね!
可愛いの作ったねー!リバーシブルのだったら
お友達も気分で変えれるし喜んでるんちゃう?
お疲れ様ー☆
Sちゃんへ♪
そうなの~^^;
やっと出来上がったよ。
喜んでもらえると嬉しいけどね・・・♪
可愛い♪
すごいすご~い♪
かわいすぎ!!!
いろいろつくれてすごいね!
私もがんばろっと。
uta ちゃんへ♪
utaちゃんみたいにお洋服作れる方がスゴイよ~!!
私も時間が出来たらチャレンジしたいわ。
その時は先生してね♪♪

管理者のみに表示

