--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/27.Sun

おめでとう♪

  200727-1a.jpg 

今日は、息子の通っている公文教室の表彰式に家族揃って出席してきました 
今年で5回目になりますが、やはり表彰される瞬間は毎回ドキドキします

  200727-2a.jpg

壇上では、緊張気味の息子でしたが
終わったあとは、頂いた小さなクリスタルのトロフィーを片手にニッコリ

毎年、形の違うトロフィーを貰えるのが息子には本当に嬉しくて楽しみのようで
励みになっているみたいです。

我が子ながら、毎日よく頑張っているな~と思います (すみません親バカで・・・)
公文もサッカーも毎日続ける事の大切さを私の方が息子から教わってたりします
「継続は力なり」と分かっていても、同じ事を毎日続けるのはなかなか難しい絵
私も小さい頃に公文を習っていましたが、恥ずかしながら長く続きませんでした

少~し息子を見習って、チクチクと運動をこれから毎日頑張って
続けて行きたいと思います
続くかなぁ~jumee

明日からまたラジオ体操が始まります。
頑張って早起きしなきゃー



日々のこと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます。

ほんと子供から教えてもらうことって
たくさんありますよね。

うちの息子も毎日この暑い中サッカーいって
娘はバイトにいってすごいなぁ~って
思うことたくさんあります。

あたしはかなりグータラなんで。。
りかさんへ♪
私もぐうたらなんですi-237
日々反省しつつe-330

りかさん、イベントもうすぐですねe-420
予定があって行けないのが残念です。
こっそり見に行こうと企んでいたのにi-235
頑張って下さいねe-266
おめでとー!!
ゆっくん、本当におめでとう!!
よく頑張ったね~
私にも報告ありがとね。
とっても嬉しかったよ!!
今度トロフィー見せてね♪
tomorinちゃんへ♪
コメントありがとうe-266
私も息子に負けないようチクチク頑張らないとe-330
また遊びにきてね♪

管理者のみに表示

