--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/13.Tue

母の巾着

kinchaku1.jpg

実家の母にランチボックス用の巾着を頼まれて急いで作りました。

ウチの母は洋裁学校を卒業し、洋服を作る仕事をしていたので
裁縫に関しては私とは比べ物にならない程の腕前汗
ただ忙しくて作る時間がないのだとか・・・。

母はピンクや赤を嫌がるので、ブラックで作ってみたのですが
やはりもう一枚ってピンクに手が伸びてしまいました。
でも派手なピンクじゃないから使ってくれるかな???

急ぐようだったので送りましたPOST

気に入ってもらえますようにjumee☆faceA151
ハンドメイド | Trackback(0)

