--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/12.Tue

サマーロハスフェスタ☆

イベント無事終了しました

今回初めてHappy*Timeさんのお店のお手伝いをさせて頂きました。
とっても楽しくて楽しくて、素敵な時間でした。
汗だくになりながらの準備や片付けもいい思い出になりました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
オーナーのしゅうさん、akiさんありがとうございました。

初めてお会いした作家のぶきままさんyumiさんnao*momさんとも
一緒にお手伝いできて楽しかったです。
次回はもっとゆっくりお話したいなーって思いました。

そして、お子さまと遊びにいらした作家のあっちゃんさんとも
少しですがお話できて嬉しかったです。
お気遣いもありがとうございました。とっても美味しかったです

嬉しいことに私の家族も一番暑い時間に大勢でかけつけてくれました。
Kちゃん沢山お買い上げありがとうございました膃


Happy*Timeさんのブースは本当に可愛くて
16~21時まで常に大勢のお客さまで賑わっていて
作家の皆さんの素敵な作品が沢山お嫁に行きました。

小さなお子様が私の作品をどちらにしようか悩んで買って行って下さったときには
こんなに小さい子まで・・・ってとっても嬉しかったです。
お客様の生の声をきくことが出来て勉強にもなりました。


営業中は写真を撮る余裕もないくらいお客様が次々と来られて。
大盛況の様子をお伝えできないのが残念です。
Happy*Timeさん が賑わってる様子を沢山撮られていました!!




↓準備中に数枚だけ撮った写真です♪

200810-7a.jpg

Happy*Time大人気のふわくまちゃんとふわうさちゃん。
ちょっと小さくてわかりにくいかもしれませんが
夏らしく小さな虫カゴを肩からかけてるんです、カワイイ




200810-6a.jpg

大勢の作家さんの素敵な作品がいっぱい!

200810-4a.jpg

200810-5a.jpg


次回のロハスフェスタのお知らせです。(予定ですが・・・)

2008年10月11日(土) 12(日) の2日間
10時~17時 (雨天決行)
万博公園(東の広場)


あまりに楽しかったので、まだまだロハスの興奮がさめませんが
次回に向けて作品作り頑張って行きたいと思います。




ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お店のお手伝い、ほんとにお疲れ様でした。暑い中でたいへんだったと思います。それに、帰宅して就寝された時間をお聞きしてびっくりでした(^^ゞ
お疲れは出ていませんか?
ロハスフェスタ、初めて行きましたがほんとに素敵なイベントでしたね。ハンドメイドの参考になることもたくさんあったし♪

夜のロハスと昼のロハスはまた感じが違うんでしょうね~。週末はなかなか時間が作れないけれどぜひ機会があったらまた行きたいです!
わたし、接客とか大好きなんでほんとならお店番もお手伝いしたいんだけど、できないのがとっても残念です。

なにはともあれ、ほんとにお疲れ様でしたv-238
おつかれさまでしたぁ~♪
とっても暑かったですね~♪

Happy*Timeさん、覗いたんですよ~^^*

素敵な作品がたくさんでしたね。

また、いつかお会いできるの
楽しみにしてますね~。
それまでに人見知りを少しでも
直しておきます^^;

夏ロハス、お疲れさまでした。
9日は雨で大変でしたが、10日は暑さが残り大変だったのでしょうね。
ロハスはとてもお客様を身近に感じられるので、楽しいですよね♪
ご一緒できませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしています。
あっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございます!
暑さや疲れより楽しさの方が勝ったみたいです^^
夜のロハスもライトアップされていいけど
営業時間が短すぎて・・・e-263
昼のロハスはお客様も多いし、もっと賑わってますよ。
たっぷりお買い物も出来ますよe-461
私もロハスの日は子供のe-219が無い事を願うばかりですi-235


りかさんへ♪
ホント暑かったですね^^
私、バタバタしていたから声もかけにくかったですよね、
ごめんねe-459
売り場にいたら私から声かけたのにe-266
次回楽しみにしてまーす、ありがとうe-343


momotiさんへ♪
一日目のi-3ビックリしましたねi-238
大丈夫でしたか?ホントお疲れ様でした!
momotiさんにお聞きしていた通り
ロハスのお手伝いは、とっても楽しかったです♪
足をひっぱらないように・・・と必死でしたがi-235
またお会い出来るのを楽しみにしてますe-415
お疲れさま♪
ロハスフェスタ、お疲れ様!!
本当に大賑わいで私も行きたかった~
でもkunnyちゃんから話が聞けて楽しめました♪
ありがとう。^m^
次回のロハスも楽しみだよ!!
製作がんばってね☆
tomorinちゃんへ♪
ロハスは、ホント楽しかったよ^^
準備の間は暑くておかしくなっちゃうかと思ったけど・・・
tomorinちゃんのカードケース大人気だったよe-415

昨日も今日も厚かましくお昼ご馳走になってごめんね。
美味しかったでーす☆
明日は我が家でいっぱい遊ぼうね。
夏休みもあと少し、何だか寂しいね~e-263

管理者のみに表示

