--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/20.Wed

tomorinちゃん一家♪

仲良しのtomorinちゃんとは、7年前に息子がベビーちゃんの時の
イベントで知り合いました赤ちゃん♪
お互い実家が遠く、転勤族ってことで意気投合しちゃって!!
それからは、親子でホントよく遊びましたハート

でもそれから2年後にtomorinちゃんが転勤で引越してしまったのです泣き顔
ずっとずっと長電話のお付き合いだったのですが
5年たった今、偶然にもお互いのパパの転勤の時期と場所が重なって
何と! 同じマンションに住んでいますハート 
あまりに偶然すぎて最初はビックリしましたが・・・

子供も同い年なので、親子で本当に仲良くしてもらって
とってもお世話になってますにこ

そして、今回はパパにまでお世話になってしまいました。
tomorinちゃんの旦那さまは、DIYがとってもお得意☆

200819-1a.jpg

                         200819-2a.jpg


お忙しいところをお願いしてシェルフを作ってもらいました。
ナチュラルやカントリーな感じの棚は近所の雑貨屋さんでも売っているけど
こういう濃い色目でフックもついているのってなかなか探すことができなくて・・・
ネットだと実際に見ることが出来ないから色目が心配だし。

思っていた以上の素敵な棚に嬉しくてルンルンです絵文字名を入力してください
tomorinちゃんの旦那さま本当にありがとうございまいたニコ

何を置こっかなって考え中だけど
とりあえず、お気に入りコーナーに飾っているグッズを置いてみました。
tomorinちゃんに頂いたカワイイハンドメイドの品々、
先日のロハスでウチにお嫁に来てくれたHappy*Time akiさんの
shopでもすぐに売り切れる程の大人気のとっても可愛いちびくまちゃんはーと
そして大好きな作家Printempsさんの小物です。

さあ、素敵な棚を作っていただいたのだから
ミシンの方も頑張らないと~びっくり

日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わ~すてきなシェルフですね♪
白い壁に生えてて素敵(*^_^*)
お友達とはすごいご縁なんですね~。転勤族だけどまた一緒のマンションなんてびっくりですね。
わたしも幼馴染がそんなかんじで、転勤族で遠いところに住んでたときもあったけど、今は車で30分の距離に住んでます♪
こんにちは♪ お忙しそうですね~(^^

イベント、お疲れ様でした♪

素敵なシェルフ、うらやましい♪

私も今週末、主人の実家に行って、古材をもらってこようと思います(^^ おもにイベントの什器用ですが、はたして大工仕事、私にもできるかしらwww



あっちゃんさんへ♪
コメントありがとうございま~すe-415
いいなー!! 幼馴染sanと近くなんて羨ましいです☆
友達はやっぱり近くにいてくれると心強いし
色々と楽しいですよね♪
tomorinちゃんの転勤がしばらく無い事を願うばかりなんです^^
keikoさんへ♪
シェルフにはkeikoさんの素敵な作品が
沢山並んでま~すe-420
keikoさんもお忙しそうですね(^^ゞ
次は大工さんに変身ですか?
ホント何でも作っちゃうからスゴイです。
什器のe-337UPを楽しみにしてます。
頑張って下さいねe-51

照れちゃいます。。。
お世話になってるのはこっちの方だよ~
いつもいつもありがとうございますm(__)m
子供たちもkunnyちゃん、ゆっくん大好きで
相手してもらってる時、娘は一切私に来ないんだよね♪^m^
どっちの子供か分からない(笑)
これからも親子で宜しくお願いします!
シェルフも喜んで貰えて良かった。
お待たせしてごめんね。
早速飾って貰えて嬉しいかぎりよ☆
昨日も一日いっぱい遊ばせて貰って本当にありがとーm(__)m
ご飯もご馳走になってしまいごめんね。
美味しかったです!!ご馳走様でした!!
夏休みも残り1週間ちょっと。
また遊んでね♪

tomorinちゃんへ♪
昨日は朝から晩まで楽しかったねe-343
お盆休みもあって遊ぶのが久々だったから
親子で盛り上がっちゃったねe-420
娘ちゃまは、e-146の時いつも私の隣に座りたいって
言ってくれるから可愛くてたまらないよ~e-266

管理者のみに表示

