--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/29.Fri

イベント続きま~す♪

いつも委託でお世話になっているHappy*Timeさんで 素敵なイベントが続きマース♪

みなさん、可愛い雑貨たちに心癒されに是非お出かけくださいね。


huwakumachan_a.jpg

『ふわ*かわ雑貨展~La second~くまちゃんとおともだち』 

日時:8/29(金)~9/14(日)

『Happy*Time』 akiさん と 『Yum*Yum Lucky』 yumiさんの
大人気のお二人のコラボイベントです♪

前回も大好評だった『ふわ*かわ雑貨展』は、
ほとんどが一点ものになってますので、是非お早目のご来店がお勧めです(*^^*)/

くまちゃん、うさちゃん、ハリー、マトちゃんなどなど・・・
他にもいろいろと、カワイイ新作がいっぱい!
ホント、見てるだけで可愛くてたまりませんよー絵文字名を入力してください


私は、イベント初日に予定があって遊びにいけないのがとっても残念です・・泣き顔
大阪に戻ったら早く行かなきゃっ!!!




そしてそして ↓

SUSU_a.jpg

『Sucre*Sucetto クチュリエ展』 

日時:9/9(火)~9/28(日)

『HoneyBee』 ハニーさんと、 『Sugar*Bomb』yucoさん のコラボイベント♪
こちらも大人気の作家さんです☆ (↓ハニーさんのブログより)

  材料は、水玉・花柄・しましま・チェック!
  味付けにバテンレース・トーションレースを少々
  砂糖菓子みたいな雑貨を、お針子のふたりがひとつひとつお仕立てしました。
  シュ*シュの新鮮雑貨をどうぞ召し上がれ♪

とっても可愛くてキュートなものやハート
ちょっぴりスパイスのきいた大人可愛い雑貨まで早めにいかないと完売しちゃいますよ!




まだまだ続きます ↓↓


『秋のおとずれ展』 

日時:10/1(水)~10/26(日)

秋のモチーフ・・・ りす、はりねずみ、きのこetc

たくさんの秋zakkaが大集合します!

店内がカワイイ秋色に大変身しちゃいます☆




最後にもう1つ!!!!!

『第6回ロハスフェスタ』 

日時:10/11(土)、10/12(日)

いつも可愛くて大盛況のHappy*Timeさんのブース。
今回も沢山の素敵な作品が皆様をお待ちしております^^


場所などの詳細は、またお知らせいたします!


秋も素敵なイベントが続きま~すハート×2



++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の夏休みは本当に超ハードスケジュールでした絵文字名を入力してください

こんな忙しい夏休みは初めて!

近くなった実家にもなかなか帰れず涙

これから学年があがるにつれてもっともっと忙しくなるんだろうなー

夏休みがあと3日で終わってしまうのは、ちょっぴり寂しいけど

このままじゃ ミシン が思ったように出来なーい。

元の生活リズムに戻るの ちょっと嬉しいかも^^;


ハンドメイド | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ほんとイベント続きですよね(*^_^*)
楽しそう!
でも、委託作家としては急ピッチで作品仕上げないと・・・とちょっとあせっております(^^ゞ
ロハス、わたしが委託させていただいてる2件ともが出展するので、納品も2倍。。。
がんばれるかしら・・・(^^ゞ
*kunny*さんもがんばってくださいね!かわいい作品のup、楽しみにしています♪
本当にイベント盛り沢山だね~
夏休みは本当に毎日ハードスケジュールでお疲れ様でした☆
kunnyちゃんもゆっくんもよく頑張った!!
これから製作頑張ってね♪

あっちゃんさんへ♪

ロハス2件分ですか?スゴイ!!
私もHappy*Timeさん1件だけなのに
かなり焦りです・・・(^^;
あっちゃんさん作るの早いから羨ましいです。
素敵な作品楽しみにしてます☆
tomorinちゃんへ♪

コメントありがとう~☆
今年の夏休みは本当に忙しくてかなり参りました。
tomorinちゃん一家とももっともっと遊びたかったよ(涙)

昨日、ショックなことが・・・(>_<) 
明日電話させてもらうね。
こんにちは~☆
きゃ~ご紹介ありがとうございます(*^^*)
今必死にミシンを踏んでいます^^
や~っとハードな夏休みが終わりましたね、長かった~^^;
子どもの用事に振り回されています。
イベントが続きますが頑張りましょうね♪
yucoちゃんと金曜にはHappy*Timeさんに伺う予定です^^
HoneyBeeさんへ♪

ホント次々と素敵な作品スゴイですね!!
金曜日お会いしたかったですぅ(涙)
今週は都合が悪くてお店に行けそうにないんです(>_<)
まだふわくま展にも行けてなくて・・・
来週は絶対行きますねっ♪
イベントとっても楽しみにしてまーす^^
頑張って下さいね☆

管理者のみに表示

