--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/17.Wed

カードケース♪

0902-2a.jpg 0902-2aa.jpg

・・・ 久々の更新です。

先月、悲しい出来事が続き、ブログも ミシン もお休みを頂いておりました。

ご心配をおかけしましたが、気持ちを新たに頑張ります。

委託先のオーナーさんやお友達の温かいお言葉にも感謝しております。

特にtomorinちゃんには御礼を言い切れないくらいお世話になっちゃいました。
ホントありがとうね~。とってもとっても助かったよ かお

これから委託先のHappy*Timeさんでイベントが続くので頑張っていきたいと思いますハート


上のカードケースは先日tomorinちゃんに教えてもらいながら作りました。
みんなでワイワイと話しながら裁断したり縫ったり間違えてほどいたりと・・・
すっごく楽しいレッスンタイムでした♪
終わってからのおやつも美味しかった~!ありがとね絵文字名を入力してください

出来上がりは、納得がいかないのでとりあえず自分用になりました汗1


今日もまたまたtomorinちゃんちにお邪魔してカードケースを一緒に縫い縫いしてきました。
厚かましくランチまで頂いちゃいました。
そして夕飯のお惣菜まで・・・ナスの煮びたし美味しかったよ~wi
いつもホントにお世話になりっぱなしです。ごめんね~顔文字1(背景黒用) 


0917-1a.jpg  0917-2a.jpg


カードケースにスタンプをポンって押そうか、チャームやシェルボタンをつけようか・・・と
色々と迷ったけど、とりあえず今回はシンプルにしてみました。

委託先のHappy*Timeさんに納品予定でーす♪

ハンドメイド | Comments(4)
Comment
ずっとブログ更新されてなかったので、どうしたのかなあ?ってちょっと心配しておりました。
大丈夫ですか?

ハンドメイド、進んでるみたいですね(*^_^*)素敵な作品がたくさんですね♪

私も毎日ミシンにちょっとずつですが向かってるんだけど、最近疲れてきちゃいました(^^ゞ
あっちゃんさんへ♪

うぅぅ~!! 心配下さってありがとうございますm(__)m

先月は大親友の急な不幸事にショックをうけて。その上、身内の病気やケガが続き・・・
いつも元気だけが取り柄な私もさすがに滅入っちゃって。。
でももう大丈夫です! ありがとうございます!!

あっちゃんさんの新作バッグ見せてもらいましたよ~!
沢山入りそうだし、形が可愛くてとってもステキでした~☆
また新作楽しみにしてます(*^^*)

kunnyちゃん、元気になって本当に良かった。私も突然の事にびっくりしたり、悲しかったり・・・
でも、少しずつkunnyちゃんが元気になって嬉しいかぎりです。本当に良かった。
無理せずに何かあったらいつでも言ってね!
またお互い時間ができたらみんなでチクチクしようね♪
カードケース、どれも可愛く仕上がってたよ~!!初作品のカードケースも私は好みです♪
tomorinちゃんへ♪

いつもいつもお世話になりっぱなしなのに、今回は本当に色々とすみませんでしたm(__)m
tomorinちゃんのおかげで元気になれたんだよ。とっても感謝してます^^;

念願のカードケース嬉しいわ☆
すごく丁寧に教えてくれてありがとう♪

一つ目は試作ってこともあり自分用に。
二つ目はポケット部分が気に入らず妹のところに行ったよ~!!
身内には、いつも失敗作で申し訳ないような ^^;

それよりボタンの購入先が思い出せないの・・・
追加購入できないよね。ヤバイよね私。年のせい???


管理者のみに表示

