--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/18.Thu

納品♪

0901-1a.jpg

先週、委託先のHappy*Timeさんに納品に行ってきました。

今回は、ホント少~ししか納品することが出来なかったので追加分を頑張らないと!!
お久しぶりにオーナーのakiさんにお会い出来たので嬉しくて、
お昼前だと言うのに二人とも話が止まらず・・・でも申し訳なかったなぁ 顔文字1(背景黒用)

ちょうど店内では『ふわ*かわ雑貨展』と 『Sucre*Sucetto クチュリエ展』
イベント中だったのでステキな作品がホント沢山ありました。
あまり時間がなかったのに店内を何周もウロウロしちゃって癒されて帰りました・・・

いつもは、長居しちゃうんだけど今回は用事があったのでcafeにも寄らず帰ることに手書き風シリーズ28顔3


定番のシュシュも少しだけ納品しました。
シュシュ人気はいつまで続くのかな~?長く続いてくれたら嬉しいけど^^;

0901-2a.jpg


来月の秋のロハスフェスタに向けて頑張らないと!!!
ハンドメイド | Comments(4)
Comment
うわぁ、頑張ってらっしゃいますね!!
私の方はプライベートでごたごたしているし、
幼稚園や小学校のバザーの手づくりに狩り出されたりして
なかなか自分の作品ができません。。。
kunnyさんを見習わなければ~!
いつも人気のバネポとシュシュだね~♪
ブラックウォッチのシュシュにやられました(*^_^*)可愛い~!!
ロハスに向けて頑張ってね!!

今日はまたまたご馳走様でしたm(__)m
と~っても美味しかった&楽しかったよー
娘、いつもの○ピなので大丈夫です~
ご心配おかけしててごめんねm(__)m

shimoさんへ♪

本当に色々と大変でしたね。お疲れ出ませんように・・・。
学校や園行事がこれからは続きますよね~。
作りたくて焦ってる時に限って行事が次々と入っちゃいますよね!!

私は、いつも早く作らなきゃって気ばかり焦って脱線してしまうんです(^^;
早い手が欲しいです!

夏が終わったと思って余韻に浸る間もなく
秋のロハスですね^^♪ 頑張らなきゃ~!!
tomorinちゃんへ♪

コメントありがとう~(*^^*)

ブラックウォッチのシュシュは、これからいけそうかな~?
シュシュモニターよろしくねっ★(*^-゜)v
先生からのアドバイスも待ってるわ!

R姫は元気になったかな?
痛いのは可哀想だよね、お大事にね!

今日もすっごく楽しかったね。ありがとう♪
また来週のお出かけ楽しみだね~☆

管理者のみに表示

