--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/19.Fri

パソコン故障・・・(。>0<。)

ガーン!ショック!!  突然パソコンが立ち上がらなくなりました涙

妹の旦那様がPCに詳しいので電話して聞いてみると
どうやら素人には復旧不可能な現象とのこと!
リカバリーCDで復旧すれば、すぐに使えるよってアドバイスくれたけど
パソコンの中には、沢山の写真やハンドメイドのレシピなどが入っていて
それが消えちゃうと思うと恐ろしくて悲しくて出来ませんでした。

元に戻るかどうかわからないけど、妹の旦那様に無理言って修理していただくことにしました。
もし元に戻らなかったら・・・って考えるとかなりブルーな私です。
どうか戻りますように☆

とりあえず息子のPCを借りて私のスペース(ミシンの横)に移動させました。
今月中には戻ってくるからごめんね~顔文字1(背景黒用)
でもPCを開いても私のデータは何もないのでかなり不便です。
ネットのお気に入りで登録しているサイトを開いて見るのも一苦労です。


昼から妹が青森と秋田旅行のお土産を持ってきてくれました。
青森でしか売ってないリンゴももらって、美味しかった~ringo

夕方からtomorinちゃん親子が遊びにきてくれました。

tomorinちゃんはキャラメルポーチを 鋏
妹はサシェを楽しく ミシン をしてから一緒に夕飯を食べました。

しゃべってもしゃべっても話は尽きず・・・
ホント楽しい一日でした。

妹ちゃん遠いところわざわざありがとうね!!
また来週待ってるね~ハート



日々のこと | Comments(8)
Comment
パソコンショックですね~。

あたしも今壊れるといろんなデータが
やばい。。
こまめに保存しておかないとね~。

元に戻ったらいいね~。

あたしも祈ってます^^
うちのパソも3年目でそろそろキケンな音がしてきました~。前のパソも4年でつぶれちゃって。。。
ハードに使いすぎとは分かっていても使わないなんて無理~◎汗◎
お気に入りが消えちゃうのも痛い!!
パソコン直りますように~!!!
こんにちは!まこだよん

ブログ教えてもらってからちょくちょくみてたの。
なかなか更新されなかったから心配してたよ。でも元気そうで良かった!
作品すごいね!私は毎日ダラダラ過ごしてるから、くにちゃんの毎日がキラキラ輝いて見えるよ!

パソコン 元に戻りますように!
りかさんへ♪

祈ってくれてありがとう^^ もう本当にショックですぅ。

3年前にもデータが全て消えてしまったことがって、すっごいショックだったから
それからは外付けHDを買ってこまめに保存していたんだけど。
ここ一年位は、サボり気味でデスクトップにファイルをほとんど置いてたの・・・
ホントこまめに保存大切だね~^^;

りかさんは、イベント続きでスゴイですね。
どうやったら量産出来るのか伝授してくださ~い!!
ハニーさんへ♪

ありがとう~!!
クチュリエ展すっごくよかったです!どの作品もホント素敵で☆
布あわせが可愛くて何度も手にとっては、うっとりさせてもらいました♪
子供服もとっても可愛いのばかりで楽しみにしてまーす。

私のPCは6年目なんだけど寿命なのかな~?使い方がヒドイ??
でも先月パパ専用のパソコンを購入したばっかりで私のを買いかえる余裕なんてないんです(悲)
今度からは気をつけなきゃ!!
かりめろさんへ♪

まこちゃ~ん、久しぶりだね☆ コメントもありがとう。嬉しいわ!!
やっと元気になったけど、まだまだスローペースでさ・・・(^^;

キラキラだなんて恥ずかしいわ~。私は、ぐうたら大好きなのよん!!
だからまこちゃんみたいに痩せることも出来ないの、ぐすん(TT;)

また遊びにきてね~♪ ありがと!!
PC大変だったよね~。
無事元に戻りますように!!

先日はまた親子でお邪魔しました~♪
久々妹さんに会えて子供たちも大喜び!!(特に娘!!!)
我が家にまで貴重なりんご頂いちゃって。。。申し訳ないですっm(__)m
でも美味しかったー!!ご馳走様でした(*^_^*)
kunnyちゃんにもご馳走になってしまい。。。美味しかったです!!
ご馳走様でした☆

妹さん来られたら今度は我が家へ遊びに来てねー!!
tomorinちゃんへ♪

妹も楽しかったと喜んでたよ~(*^^*)
Rちゃんとはスゴク盛り上がってたね♪
リンゴはほんの気持ちで・・・ごめんねっ!

それより妹にまで可愛いお手玉ポーチをありがとう。
すぐに縫っちゃえることろがスゴイわ~(゚ロ゚*)
すっごく綺麗に縫えててビックリ。早く渡して喜ぶ顔が見たいわ☆

ありがとね~v(゚∇^*)/

管理者のみに表示

