--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/20.Sat

ガーゼミニハンカチ♪

               0919-2a.jpg
0919-3a.jpg 0919-1a.jpg

人気のマトちゃん柄のダブルガーゼの布を使ってミニハンカチを作りました! (約23×23cm)
裏はとってもやわらかいダブルガーゼ地の茶色のブロックチェックになります。

リバーシブルなのでチェック側を表としても使っていただけます。
友達のtomorinちゃんも「気持ちいいね~!」って言ってくれましたニコ
肌触りサイコーですよハート

こちらも委託先のHappy*Timeさんに納品いたしまーす絵文字名を入力してください
ハンドメイド | Comments(4)
Comment
おお~、もう仕上がったのね~!!
Wガーゼも使用してるから肌触りもいいよね~♪
サイズも小さい子にも持ちやすくて良いね!
また見せて貰おー♪♪
tomorinちゃんへ♪

おはよ! 昨日は妹にまでありがとねo(≧∇≦o)
Rちゃんからのお手紙も嬉しかったわ。大切な宝物よん☆

さあ、これから校内清掃に行ってくるわ。
雨じゃなくてよかったけど、こんなに晴れなくても...(T-T )

昨夜は忙しい時間に邪魔邪魔コールしてごめんね~^^;

マトちゃん柄にダブルガーゼがあるんですね~!!
知らなかったです~
ガーゼなら赤ちゃんにも使えるし気持ちいいですよね♪
そうそう、ご連絡が遅くなってしまいましたがblogのほうにリンクを張らせていただきました^^
事後報告でごめんなさい(--;)
HoneyBeeさんへ♪

毎日ビックリするようなスピードでカワイイ子供服が次々と・・・。
本当にスゴすぎです!!!
リンクありがとうございます☆私も頂いちゃいま~す(*^-゜)/~

管理者のみに表示

