--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/21.Sun

ガンバ vs サンガ戦♪

200921-5.jpg

今日は家族3人でサッカー観戦に京都の西京極まで行ってきました。

万博のスタジアムしか行ったことがないのでワクワクしていたのですが、朝起きたら雨 涙

最初は16時からの練習開始の前に行こうねって言ってたけど、予定変更で少し遅めに向かいました。

途中すごいゲリラ雨&雷で、おまけに京都に大雨・洪水警報が発令されちゃって、不安に・・・。
会場へ到着した時には雨もやんでいたけど、試合開始少し前からまた雨が・・・
レインコートを着て応援しました。30分程すごく降ったけど、その後は雨もあがってホッ!

ガンバが先制したけどすぐに追いつかれて、その後追い越して・・・
危ないシュートも何度かあってヒヤヒヤしたけど、[2‐1]でガンバが勝ちました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ホント応援もスゴク盛り上がって楽しいゲームでした♪



帰りに妹から嬉しい連絡がありました携帯 白

妹の旦那様にお願いしていたパソコン修理が無事終わったとのこと。
な、なんとデータも全部元通りに戻してくれました絵文字名を入力してください

もう嬉しくて嬉しくて、試合の帰りにそのまま高速に飛び乗って妹の家に向かいました。
パパはアップロードファイル飲んでいい感じになっていたので運転は私汗1

普段なら夜は運転したくないな~って思うけど、勝手なもので、こんな時は別 ^^;
またすごい雨が降ってきて運転しにくかったけど、ルンルン♪ 40分程で到着♪♪
夜遅いのでPCを受け取ったらすぐに自宅へ向かってまた40分程運転頑張りました。

本当に本当に妹の旦那様には感謝の言葉もありません。ありがとうございます顔文字1(背景黒用)
電気屋さんで修理すると日にちも修理代もいくらかかるかと思うと恐ろしくて・・・

また改めてお礼に伺いま~す! ありがとう(*^^*)/

tomorinちゃん、ハニーさん、りかさん、まこちゃんも心配してくれてありがとうハート
私のPC無事なおりました!! これからは、こまめに保存していきま~す(^^;

サッカーボール 勝ち試合で楽しかったし、PCも元に戻してもらえたしサイコーに嬉しい一日でした!!




日々のこと | Comments(6)
Comment
無事データも復活して
よかったですね~♪

一安心だね^^

ほんとデータはこまめに整理して保存
しておかなくちゃだね~。

dデータ残ってて本当良かったね!!
リカバリーしなあかんなんてショックすぎるよね。妹さんの旦那さん、
パソコン強いんだねー。またゆっくりお喋りしたいわぁ。
りかさんへ♪

ホントよかったですぅ。ありがとう~!
大事なデータはバックアップね!と言われました^^;
データの整理・・・。特に写真。
これもスゴイ量がたまってます(涙)

早苗ちゃんへ♪

久しぶりだね~元気?コメントありがとう♪
パソコン故障には焦ったよぉ^^;
そうそう秋のロハスは出展するのかな?
またゆっくり遊びたいね~☆
お~お!!!PC無事で本当に良かったね~!
妹さんの旦那サマ、本当にスゴイ!!

サッカーの試合もガンバ勝って良かったね♪
ゆっくんも喜んだでしょ(*^_^*)
我が家は梅田にいたけど本当にすごい雨でした。。。予定もそこそこ帰って来ちゃったよ(T_T)
tomorinちゃんへ♪

PC助かったよぉ~。ご心配おかけしました^^;
それにしても日曜のゲリラ雨すごかったよね。
息子に『ギラティナ』ありがとうね☆大喜びでーす\(^▽^)/

管理者のみに表示

