--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/22.Mon

バネポーチ(革手付)♪

今日は、パパがお休みをとっていたので朝から一緒にジムにトレーニングに行ってきました。
パパは1時間走り続けていたけど、私は30分でギブアップダッシュ
他にマシンやエアロバイクをしていい汗かきました汗

その後はお楽しみのランチへアップロードファイル

色々とネットで探してくれて、今日はヘルシーにお豆腐専門店に向かいました。
おぼろ豆腐が出来立てで、本当に美味しくてビックリ!!
こってり味が好きな私達だけど、こちらのお豆腐には はまってしまいそうです。
豆腐ハンバーグもおからも生湯葉も最高でした~♪


家に帰ってから、革の持ち手付きのバネポーチを作りましたミシン
次の納品は秋っぽくということで、とりあえず茶色の布をあわせてみました。


人気の可愛い赤ずきんちゃん柄です。
tomorinちゃんが娘さんに買っていたのを見て、私も欲しくなって色違いの布を買っちゃいましたハート
200922-3aa.jpg


こちらも人気のマトちゃん柄です。
200922-4aa.jpg

今週中にHappy*Timeさん に納品いたしま~す♪
ハンドメイド | Comments(6)
Comment
ジムに行ったあとに作品作るなんて
kunnyちゃんパワフルだね~♪

あたしならきっと疲れてグッタリよ^^;

赤ずきんちゃんの柄かわいい~~♪
うちも今週木曜日に納品に行こうと思っています(*^_^*)
現在もちょこちょこ生産中・・・(^^ゞ二店舗分なので、たくさんできたと思っていても半分になっちゃうからなんかまだまだ作らないと・・・(・_・;)という気持ちになってあせりまくってます・・・

バネポーチ、わたしも皮手付きに今回挑戦しています。ま、金具が変わっただけなんだけど、なんか新しいものができると嬉しいです(*^_^*)
りかさんへ♪

全然パワフルじゃないですよ~^^;
りかさんみたいに量産出来ないから少しずつゆっくり縫い縫いしてます!
昨夜は眠気に負けそうでした・・・
あっちゃんさんへ♪

私は金曜日に予定してます^^; 木曜日は久々にお友達とランチなんです☆ 残念です(>_<)

あっちゃんさんのバネポーチ素敵です!私はシンプルすぎかも・・・(TT)
それにしても二店舗分を同時進行だなんてスゴすぎです!
私はHappy*Timeさんだけでも焦りまくりですよσ(^_^;)
新作UP楽しみにしてまーす!!
豆腐料理美味しそう~♪私も大好きよ~
お見舞いにお豆腐ありがとう!!
とっても美味しく頂きましたー
お陰で元気でたよ^m^

マロンずきん、やっぱり可愛いねー♪
私はまったく手付かずでしまってます。。。
マトも秋色でまた落ち着いた感じで可愛いね~納品するまでに作品見せてね♪
tomorinちゃんへ♪

『おぼろ豆腐』がたまらなく美味しいのっ!! 梅の花みたいな感じではないけどね(笑)
近々ランチ行ってみようよ~(^ー^* )

赤ずきんちゃんの布、tomorinちゃんのブルーも可愛いよね~!
Rちゃんに作ったら見せてね、ウフフッヾ(=^▽^=)ノ

管理者のみに表示

